プリッツミニスカートでほんのり乳揺れする踊ってみた二種、ショートパンツ姿が可愛いIWTYちゃんのダンス、豪華踊り手コラボの脚がとにかくクる動画、TikTokで水着を見るならあまり伸びてない女の子が一番エロいという話等。

2023年8月28日月曜日

TikTok 水着 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

プリッツミニスカートでほんのり乳揺れする踊ってみた二作品♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 二作品ともプリッツのミニスカートで踊る小柄な女の子たちの動画ですがスタイルが良いためにTHE乳揺れという程ではありませんがほんのり揺れます。特に右の動画の女の子はボリューミーなので直立してるだけでも主張があってほのかにえっちです。
  • また、スクショだと割愛していますがどちらも二人組で踊る動画なので相方の女の子の存在もあります。相方の子達も同様の衣装で踊っているのでミニスカートから伸びる脚は最高!という方にとっても良い動画になっています。その点で言えば左の動画のお外で元気にミニスカで踊ってる動画の方が迫力があるように私は感じました。

ショートパンツで踊る姿が可愛すぎるIWTYちゃんは本日も優勝♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 今回ショートパンツ系の動画があまりなかったのでIWTYちゃんのショートパンツ動画が際立ちました。毎回夜楽しむ時はショートパンツ成分を補給したいという紳士の方にお勧めの動画です。IWTYちゃんって見た目が少しロリ系だけどサブカル系女子の魅力もあって可愛いんですよね。
  • 1分半という短い尺の動画ですがカメラとの距離感と照明環境がすばらしくIWTYちゃんの美しい太もものラインが大迫力で堪能できます。振り付けもピョコピョコ動く感じで動きは小さめですが程よく脚のラインを見せつける振りもあっていい感じです。

誰もが世話になったことのある美少女ダンスコラボでサクっと敗北♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 踊ってみたウォッチャーならだれもが一度は負けたことのある可愛い踊り手さんたちがコラボする動画です。一緒にYouTubeもやってるTYKDNKがミニスカート衣装、それ以外のメンバーがショートパンツという編成ですが、大好きな女の子の脚がこれだけずらっと並んでしかもミニスカートとショートパンツという私の大好物の二大衣装が並んでいたのでもう眺めてるだけで限界でした。
  • 衣装のポイントとしてはやはり同じ衣装でも着こなし方がMRNちゃんが断然エロいです。腹チラで胸元も谷間こそ見せてないもののガバっとあいていまし。セクシー!また、注目しろという程ではないですがTYDNKメンバーのトップスはほんのり透けています。特にYMTYちゃんはかなり透けた先の地肌の面積が広いような印象です。


  • 1:19,3:42 注目というわけじゃないですが脚を上げるポーズで中のパンツガードはこういうのを三人共履いてるのかなとWTNKちゃんが脚をしっかり上げてくれるおかげではっきり見れます。


  • 動画最後のポーズも何気にいいです。前列三人の鼠径部から太ももにかけての際どいラインが見れるほかMRNちゃんの胸元~鎖骨~首のラインが個人的にすごいセクシーでムラっときました。可愛いの暴力なのは見てのとおりです。


  • 私はというとTYKDNKのミニスカ姿で高めながらも最後はやっぱり大好きなMRNちゃんのショートパンツ姿で敗北しちゃいました。SDKちゃんやUTYKちゃんなんかもすっごく可愛いので迷い所でした。この動画はグループダンスでありつつも交互にメンバーが前に出てきて踊ってくれるのでバランスよく全員の可愛さを堪能できるのもいいです。まず一通りザーッと見ながら全員くまなく楽しんで好きな女の子でラストスパートがおすすめです。

補足情報

エロいのに水着で動画をあげてもなぜかあまり伸びないTikTokerが最高♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • TikTokって正直水着で踊るお姉さんなんて腐るほどいて、それらの多くがグラビア・AV女優・Fantia女子のようなちん媚びで稼いでる人たちがほとんどなんですがその中に紛れてたまに別に普段は普通の動画上げてるのに突然水着をあげてくれるいわゆるお宝動画が眠っています。
  • 一応この方も芸能活動はされてるようですがまだ知名度がないためにこんなにエロい格好で踊っているのに伸びはそこそこという感じです。完全に歪んだ性癖なんですが、もう私で精子出せみたいな露骨過ぎる水着垢よりもこういうたまにしかエロやらないみたいなお姉さんの自然体の水着姿の方が百倍抜けます。(病気)でも普通に前者でも何種類も動画見せられたら普通に敗北するんですけどね。あえて選ぶならという感じです。
  • そこまでエロい訳じゃなかったですが過去にも数回水着で動画をあげてるので気になる方は過去動画を翻ってみてください。

QooQ