夏らしい水着風の踊ってみた等新作のなかでエロいものだけ集めました。スカートフェチ必見の動画に乳揺れ疑惑のへそ出しショートパンツ、肝心なところは見えないがある踊り手さんのレアな水着姿の写真など。

2023年8月18日金曜日

水着 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

夏らしい水着風衣装で踊る可愛いNYMRちゃんの踊ってみた♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 水着風衣装で踊るNYMRちゃん。標準装備でおへそとか脚が丸見えな衣装でえっちです。しかし衣装的にはさすがにこれ以上の変化は許さない鉄壁の様子で布がひるがえったりとか動きが合ったりとか追加要素はありませんでした。
  • 振付的にも要所要所腰のグラインドの動きがありそこは良いなと思いました。また編集で追加の別撮りシーンが差し込まれておりそれがいちいち可愛いです。3:55の浮き輪の上に座って脚バタバタするシーンとかは結構脚線美も感じれて可愛いじゃないの!ってなりますね。


補足情報

  • もう夏も終わりが見えてきましたがここにきてようやく夏らしい水着風の踊ってみた作品が久しぶりに出てきました。

スカートフェチには超オススメ!美少女三人の中見せまくりな踊ってみた♥

こちら1:28のシーンとなります。

動画へのリンクはコチラ

見所

  • Tシャツ+スカート姿で踊る踊ってみた動画ですが、そこはかとなく文化祭にいるJK風のテイストになっていてスカートから伸びる脚で飯食える人にはお勧めの作品です。また、動画全体でスカートの中身を気にしない振付が展開されておりCNちゃんは鉄壁めですが他2人はパンツガードまでならすぐ丸見えになります。特にSITちゃんはノイズなしで直でおみ足なので美脚を堪能しやすいです。
  • 1:51~元気よくジャンプするシーンでなかなか迫力ある画角のパンチラアングル。スクショして思いましたがミュージシャンとかがジャケ写にできそうな良い一枚だなと思いました。


  • 2:04~SITちゃんのバックからのがっつりおしり。まぁショートパンツ風ガードなんですけど私はこれでも結構いいねぇってなりますね。(病気)


  • 3:19~このあたりから動画の終盤ですがもうスカートの中見られる前提みたいな回転が始まり特にHGNちゃんのスカートの中が大迫力です。モコっとしたガードですがスカート越しに見せてると思うとムラっときます。

ショーパンへそ出しニーソだけでも十分エロいのに乳揺れ疑惑な踊ってみた動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 見た目だけでもショートパンツ、ニーソ、へそ出しと属性てんこ盛りですがさらに乳揺れも有りそうな雰囲気。しかし、服自体結構遊びがある感じなので服揺れとの識別が分かれそうな感じですね。この辺は宗派によりそうなきがします。
  • でもその服に遊びがあるおかげでおへそが常時見えてる訳なんでありがたいですね。楽曲も最強パレパレードとそろそろこの曲自体なんだ?という世代が出てきてそうな懐メロで思い出深いですね。この曲自体振付が身体を弾ませて踊るので結構揺れ期待値は高いんですよね。

個人的ニュース:可愛い踊り手さんたちがナイトプールのお写真をUP♥

お写真へのリンクは左から順番になっております。

一番左の写真へのリンクはコチラ

左から二番目の写真へのリンクはコチラ

左から三番目の写真へのリンクはコチラ

一番右へのリンクはコチラ

見所

  • 肝心なところが見えない!!という写真多めですが可愛い踊り手さんたちがナイトプールに行ったときの写真をあげていました。どれも可愛いのでシェアしときます。特に左端のMTちゃんなんかはかなりのグラマラスなスタイルなので胸元が気になる所ですが鉄壁の浮き輪がガードしている悲しみ。でも水着姿自体かなりレアだと思います。にしてもやはりこういう胸元が開いたデザインのを着るのか…可愛すぎる!彼氏目線だったら絶対鼻の下伸びますよね(妄想)
  • ナイトプールでナンパしてから水着ギャルとホテルでヤるみたいなシチュの動画は実は結構多いので私がこの写真を見た後にそういう動画をみて致してしまったのは言うまでも有りませんでした。SYKちゃんとかとそういうことできる男がこの世に存在すると思うとうらやまけしからん!!(敗北)
  • 数名でいってたようですが私が把握できたのはこの4人だけでした。漏れがあれば教えて頂けるとうれしいです。最近TweetDeckが無料で使用できなくなった兼ね合いでTwitterを見るのがかなり大変になりそうですね。画像付きのTweetだけ表示できるのがかなり優秀だったので残念です。(課金する気毛頭なし)

QooQ