どちゃくそ抜けるハイファイレイバーの新作踊ってみたが豪華メンバーでエロくて超オススメ!その他気になった踊ってみた作品もちょろっと紹介。

2023年8月11日金曜日

巨乳 腰振り 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

豪華メンバーのハイファイレイバー踊ってみたがエロ過ぎて抜ける♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 0:25~スクショ画像のようにスクワット運動のような振付でループさせれば疑似騎乗位に演出することが可能。(これは踊ってみたブログをやっているある方の発想を見てなるほどなぁと感心してしまいました)
  • 0:29~PNT、KZEの両サイドが後ろを向いて腰振り。オナサポ感溢れる振り付けでこれまた優秀。PNTちゃんがこういう露出した衣装で踊るのは珍しいですし、普段から結構サービス良い傾向のYKKちゃんKZEちゃんの二人は超絶にエロい格好で踊ってくれてます。豪華踊り手がエロダンスでコラボ…文句なしの神回です!
  • 1:33~なんと俺たちのPNTちゃんが頭に手をまわして腰をグイっと回すセクシーポーズ。普段もセクシーなダンスをやってる子がやるとまぁって感じですがPNTちゃんだと破壊力がすごいです!


  • 衣裳エロい、振付エロい、メンバーは説明不要の美少女揃い。この三本柱で手放しで動画を見てるだけで気を抜いたら即敗北が見えてくる名作。私としても踊ってるメンバーの顔写真添えで楽しんでる最中にKZEちゃんの腰振りが決め手となって敗北しちゃいました。顔写真は各SNS参照ですが、この衣装で搾るとYKKちゃんの腋丸出し高解像度写真が一番オススメです。私はそんなに腋フェチ属性ないんですけど、そんな私でもこれはムラっとくる腋だなと思いました。

補足情報

  • 過去作のハイファイレイバーもMNK・MRYN・WTという豪華メンバーの動画がありオススメです。見所も似たような感じ。この二つの大手踊り手コラボ動画の登場によって一般の女の子たちがこのエロ衣装でこのエロダンスをしてくれる期待値が爆上がりしたと思うので動向を見守りたいですね。

最近投稿数が伸びている楽曲Queencardが衣装振付ともエロい傾向で優秀♥

一人しか映っていませんがそれはお気に入りで全てグループダンスになっています

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

見所

  • 1分後ぐらいにくる手コキダンス風の振付。お尻をだして必死に手をシェイクするのが男からしたら完全に手コキを意味するセックスアピールなんですけどそれをかっこいいダンスと思って頑張ってる女の子たちにムラっとくる動画です(病気)
  • ①と②はオーソドックスなスタジオ撮影系の動画ですが③はライブ会場で踊ったのを自分たちで撮影したもの。ダンス中は暗いのもあってそんなに迫力ないですが、最初に自己紹介コーナーみたいなものがありここで脚丸出しの露出多めの二人の脚をじっくり見れます。ここで強度あがるかによって後半も戦えるかが決まる気がしています。
  • 手コキダンスというだけあってか元ネタもエロい格好で踊っているのか衣装違いがあってもどの動画も割かしエロい服で踊りがちなのもこの曲の魅力です。

冒頭から男の視線をかっさらってしまう破壊力!ハロプロカバーダンス♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 開幕からスカートが捲れて赤色のTMMNちゃんだけスカートの中が丸見えに。もちろんパンツガード着用ですがこの長身のTMMNちゃんの長い脚の全体が拝めるだけで個人的には結構クるものがあります。
  • ピチピチめのトップスで白で薄いということもあり乳揺れ要素もほんのありあります。揺れ方の種類的には固定されてる状態の胸がスコンスコン動いてるかなぐらい。
  • 他の子にも目をやると結構全体的に衣装がエロいことがわかります。青い服の女の子なんかはおへそ丸出しで頑張って踊っててすごいセクシーだなとおもいました。

毎回乳揺れしてる吉本の芸人らしい巨乳女子の新作踊ってみたがいい揺れ♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 一部ではお馴染み感のあるほぼ毎回ダンスを踊ったら乳揺れする女の子の新作です。なんと一応は吉本のお笑い芸人らしくて相方の女の子も踊っています。
  • やはり巨乳という点が素晴らしく、固定も甘目なのでおっぱいのあのたまらないトゥルルン感とか大きいからこその重厚感ある動きが見れるのが素晴らしいです。しかも今回は動きが一番分かりやすい白Tでこっちのこと分かってるなぁという印象です(そんな意図はない)

QooQ