私の今夜のおかず盛り合わせ記事。脚でマラソンできるオススメの美脚系踊ってみた6種、顔フェチにすすめたい顔がエロいモッパン動画投稿者、個人的ニュース等。

2023年8月30日水曜日

TikTok マニアックな性癖 巨乳 胸チラ(谷間) 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

マラソンで楽しめる!魅力的な脚が選び放題の踊ってみた新作集まとめ♥

動画へのリンクはコチラ

動画へのリンクはコチラ

動画へのリンクはコチラ

動画へのリンクはコチラ

動画へのリンクはコチラ

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 今回の踊ってみたは魅力的な脚がぐっとくる動画が多かったので一挙にまとめてみました。全編味を変えながらマラソン形式で楽しむことができます。私はというと全編マラソンしながら楽しみ③の動画で果てちゃいました。なお、①の動画だけはほんのりですが胸のラインくっきりの服のために固定はしっかりめですがほんのり揺れがあります。
  • ①,②:SWちゃんの動画が短期間で二作品でました。どちらも脚フェチ系の動画ですがしっかり可愛い仕上がりでした。特に①は先述した乳揺れの関係、暗がりの中で女体にしっかり当てられたライトというシチュエーション的なエロさもあって特におすすめです。可愛い笑顔で踊るSWちゃんの美脚ラインを眺めながら楽しめるというのは至福の時間です。
  • ③:SIJYRちゃんのミラクルペイント踊ってみた。かなり懐かしい曲ですね。確か本家の初音ミクもマジシャンみたいな恰好で踊ってたような記憶ですが、衣装もマジシャン風味で可愛いです。ですが、やはり注目すべきはこの豊満な太ももが強調されたニーソックス!!個人的にこれはかなり好きなタイプの美脚だったのでもうマラソン中はずっと我慢の連続でしたが、補足情報にある屈託のない笑顔を添えながらずっと脚見てたらこみ上げてきてさすがに敗北してしまいました。何がとは言いませんが挟まれたい太ももです。
  • ④:THE王道のJKコス風ニーソの踊ってみたです。スタイルもお人形さんみたいでまるで二次元キャラクターのようなバランスを感じますね。これに限らずパンツガードは完備ではありますがAIRちゃんは顔も可愛いだけあってニーソみながらストロークしてるだけで気を抜いてると簡単に敗けさせられてしまう火力を感じますね。可愛すぎます!
  • ⑤:ラインナップの中でも唯一ギャル味濃い目の一品。こういう髪の毛とかド派手に染めてる女の子ってなんか私はすごく可愛くてツボなんですよね。神はかなりド派手に彩ってワイルドでも脚はやっぱり普通の女の子と一緒で吸い付き良さそうなもち肌の美脚…!!このギャップが最高なんですよね。より女性元来のセックスシンボルが引き立つというような感じがします。エロい!
  • ⑥:みんな大好きKZEちゃんの新作です。正直この中でも画質悪目で内容としては微妙なんですが、KZEちゃんだからというまさにKZE補正だけで楽しめる一作です。好きな人にはお勧めですね。

補足情報

【顔フェチ】今すぐ頭を掴んでどうこうしたくなる女子の食事シーン♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • ちょっと見方によってはお下品なので人によっては注意ですがモッパン動画です。カメラ前で可愛い女の子が音を立てながらおいしそうに食事をとる動画ですが、普通の人ってこれをかわいい子が美味しそうに食べてるなぁ♥という感想だけに落ち着くのでしょうか。私はこの手の動画を見るたびに言いようのない劣情が催してくるんですよね。
  • 特に好きなのはバキュームフェラ的な顔になる麺類です。一度でいいから風俗とか金もらって仕方なくやってますじゃなくてただの素人にこの吸い出すという行為をやってもらいたいなという邪悪な夢があります。…そんなことお願いした時点でフラれちゃいそうですねwラーメンや焼きそばやパスタ等は調理しやすくウケもいいこともあって女の子が投稿する頻度も高くて優秀なのも高ポイントです。
  • また、最近気づいたのですが生肉(魚肉でも可)をほおばる女の子もかなりエロいなと思ったんですよね。なんでしょうか、女の子ってファンタジー的な可愛さを纏っているのに肉を食っている時は本当にただの獣というか。なんかそういう感じがすごいエロいなと思いますね。大きい口を女性があけてるシーンなんてほぼ見られないという補正もあると思います。そんなシーンを自分で見せたいと思って録画したもので見せてくれるこの絶妙なシチュエーション…!!かなり好きです。(性癖こじれすぎ)

補足情報

  • 右のお姉さんは動画概要欄にあるInstagramへ飛べばRQ等をやってらっしゃる形跡があるので結構お写真自体もえっちで良い感じです。

個人的ニュース:巨乳ダンサーCHTちゃんが谷間丸出しのTikTokを投稿♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 巨乳ダンサーのCNTちゃんが谷間丸出しの動画を上げていました。挑発的に舌を出しながらゆらゆら踊ってるだけの動画ですがこんなの見せられたら最近し過ぎて控えてる紳士でも今日はいっちょ楽しむかという気になること請け合いです。可愛すぎい!

QooQ