おかずになる踊ってみた新作報告記事。計4ネタ。脚がエロいパラソルサイダー、文句なしでエロいハイファイレイバー、上方向の乳揺れ有りのタンクトップ女子、謎のスク水ギャル三人組。

2023年8月17日木曜日

一般衣装のコスプレ 胸チラ(谷間) 腰振り 水着 乳揺れ 美脚動画

豪華踊り手コラボ①是非他の大手組にも踊って欲しい♥パラソルサイダー♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 最近大手の踊り手がコラボする動画でハイファイレイバーのエロさに注目が集まっていますが新曲パラソルサイダーの登場です。夏らしいテーマの曲なので時期を考えると別のグループで近々出るかは怪しいですが注目の楽曲ですね。
  • 何といっても衣装がエロいです。YKKちゃんだけ控えめですがスクショ中央二人のミニスカート風ショートパンツ組がとにかくエロい!!特にMRYNちゃんはハイファイレイバーの時は脚が全部隠れてたのでここでお預けくらってた分が解放されるというストーリー性も感じますね。(そんな意図はない)
  • 振付で言うとサビ部分等横振りの振付が多いので編集技術などがあればループさせるも面白そうですね。
  • ターンするたびにショートパンツ組のパンツガードが見えるのですがこれまた、かなり際どい丈でエロいです。もはや脚丸ごと見せたいのかってぐらいの脚の露出度、しかもこの二人が両方脚が超キレイなのでどっちに目をやってもグっと刺激が見込める一作です。
  • 私はこの二人の脚みながら最近購入したバックで細身の女の子を突きまくる動画を添えながら敗北してしまいました。お尻も胸もでかい方が良いという考えでしたが、最近は人形みたいなスタイルの女の子にもすごいエロスを感じますね。

豪華踊り手コラボ②3人編成ハイファイレイバーの新作がギャルギャルしい♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 最近話題のハイファイレイバーの3人編成で踊る振付の動画です。今回もかなり豪華な面々です。特徴としてはギャル属性がかなりふんだんに盛られた派手カワイイ感じの女の子だけで踊ってる所ですね。
  • 最近でたPNTxKZExYKKがかなり極上の神作品だったこともあり、可愛いのは可愛いですが露出度や動画にもやがかかっていることなど気になる点もありますが概ねエロいです。特に過度な編集がされていなくてほぼ定点で見れるのは良い点だと思いました。
  • 0:24~疑似騎乗位とそこから続く後ろ向いてのお尻振りがエロい曲だと思っていますがここもお尻に手を当てている等細かい所ですがPNTちゃんKZEちゃんの前回のお尻振りを思うと「ここにさえ手が無ければ最高なのに!!」と言わざるを得ない部分はありました。(これはスケベの馬鹿みたいな感想であり、可愛さで言ったら十分な動画です)

補足情報

  • やっぱ顔面力が高い3人なのでSNSは欠かせませんが集合写真もサムネに使った画像しかありませんでした。でも、顔だけでも十分敗北できるポテンシャルのある可愛いお顔のお三方です。写真(サムネと同じ)へのリンクはコチラ

清楚系女子xデニムショートパンツxゆるタンクトップ=エロい!な動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 清楚系で可愛いNSちゃんがへそちら有ショートパンツ、しかもトップスはかなりゆるいタンクトップ姿で踊る踊ってみたです。トップスで露出を抑えてますが確かにこれがないと完全に街中で踊るには痴女風味になるので致し方ない気もします。
  • 細かい部分ですが0:26で谷間見え。このため左右下方向への固定はしっかりしているもののゆるいタンクトップ姿なので上方向の揺れには対応できていない印象です。

  • 3:22からなぜオーオッオ♪の部分で胸元を抑えていたのかがその理由が分かります。抑えきれていない上方向への乳揺れです。こういうあまり派手じゃない可愛い女の子のこういうちょいセクシー衣装での乳揺れはかなりクるものがありますね。

補足情報

  • YouTubeもやってる子なのでリンクはニコ動ですが時間が経てばYouTubeにも上がる可能性があります。動画概要欄に彼女の各種SNSへのリンクがあるのでチェックしてみてください。

副産物:スク水姿で動画を上げ続ける謎の素人ギャル3人を発見♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 踊ってみたで検索かけてたらひっかかったスク水姿で動画を上げ続ける謎のギャル3人組です。こういうのって大体グラドルとかモデルさんが体はって男にやらされてる構図が多いんですけど撮影も3人でやってるっぽいので素人感あってエロいなと思いました。ギャル色強めでスク水との衣装シナジー(なんだそれは)みたいなものはあまり感じないですが、無料でスク水動画あげてる身体見せてると思ったら個人的には結構クるものがありました。
  • 最初にはった動画は正直エロくないのですがスク水で公園で遊んでたり通行人のおっちゃんとかが通ってるのを見ると見てる方がなんか共感性羞恥心が発動してしまうような動画が多いです。
  • 大人がスク水を着た時に何がエロいかというと胸もそうですがやっぱりお尻だと思っています。あくまで女児用に設計された衣装なので大人の雌が着用するとぶりんとお尻の肉がはみでてしまうんですよね。そのような一瞬ですがお尻が楽しめる動画中心にエロいなと思ったものを以下にまとめました。興味があったらどうぞ。
  • 0:33外でスク水でスノボする時にエロアングル♥


  • 0:31スク水ファッションショーでえっちな大きなお尻♥


  • 0:23スク水腕立て伏せ企画でハミ尻がえっち♥


  • 腹筋企画もなかなかエロいアングルで見れます♥


  • 0:05フェードアウト寸前にプリッとした尻肉有り♥


  • 久しぶりにスク水系のおかずを漁ってこれもスク水ずらして後ろから突きまくる動画添えながらサクッと抜いちゃいました。AVの場合ギャルっぽい子がスク水着てることが多々あるというか9割そうなのでシナジー抜群です。

QooQ