夏に投稿されたおかずになりそうな踊ってみた動画を集めてみました。水着で踊るupupgirlsのお姉さん等気になった作品を5個程紹介。

2023年7月20日木曜日

ハイキック 水着 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

夏に投稿されたおかずになりそうな
踊ってみた動画を集めました♥



補足情報

  • 私はあまり詳しくないのですが、upupgirlsっていったらハロプロみたいなブランド名なんでしょうか?それの日本女子プロレスに所属している部門の女の子らしいです。プロレスってこんな可愛い普通な感じの女の子いるんだなってびっくりしましたね。
  • 私の記憶の中ではupupgirlsは過去作の愛愛ファイヤーが印象的ですが、今作もそれに負けないぐらいお尻もしっかり裸同然の設計になっており実質下着姿で踊るような動画になっています。


  • 女子プロレスラーさんといえば、まぁ普段から水着みたいな恰好で戦ってると思うのでなるほどなという感じもしますが夏が本格的に始まった中で一番夏らしい踊ってみた動画の先駆けと言えると思います。素人ちゃんではないですが、これだけエロいと手放しでずっと楽しめますね。


補足情報

  • 恐らく中国か台湾の子だと思うのですが、下半身がしっかりビキニでエロい踊ってみたです。先ほどの動画と比べるとお尻もチラッとしか見えずに保護面積が大きめではありますがこれぞ女の子が普通に着る水着という感じで私は結構この自然な感じが好みだったりします。
  • 2:47などジャンプするシーンはおへそもチラっとみえたり。お腹周りのぷにっと感とか女の子らしくていいなぁとおもいます。




補足情報

  • タイトル通り4:07の4人同時ハイキックのシーンはかなり見応えありです。御覧の通りしっかりガードがあるのはあたりまえですが、やはりそれを差し引いてもこの鼠径部まわりをこのアングルから眺められるエロスですよね。


補足情報

  • スクショしようにも全員映っているシーンがない感じの非定点の踊ってみた動画です。しかし、結構大所帯なので個人的にはこの場合非定点のほうが見やすくてありがたいかも。
  • 特徴としてはみんな社会人の一般女性がK-POP特有のエロい衣装を身にまとって踊っている点ですね。しかも全員結構外れがない感じにエロカワイイです。故に非定点でも誰によっても普通に楽しめます。お気に入りを選べと言われたら選びきれない程度には皆さん衣装が良くお似合いで可愛いです。色んな衣装があるために色んなエロさが混在してますよね。


補足情報

  • 結構珍しい衣装かもしれないデニムタイトミニで踊る踊ってみたです。この衣装好きな人結構多いんじゃないでしょうか。私ものその中の一人です。相方の女の子も黒のミニスカで一定の刺激があり眺めつつまったり楽しめる動画です。
  • お二人とも綺麗な脚を露出してるだけあって楽曲としても緩やかな振り付け中心ではありますが、脚をいろんな角度から見せつけるような振付が多めで満足できますね。

QooQ