デニム尻好きにオススメ!サク抜きできる韓国人TikTokerを紹介。その他アフリカTVで見つけたエロいダンス配信者の録画やKZHちゃんのシニカルナイトプラン等を紹介。

2023年7月14日金曜日

TikTok 韓女 腰振り 踊ってみた(ダンス)

デニム尻好きにオススメ!
サク抜きできる韓国人TikTokerを紹介♥


補足情報

  • TikTokでお尻を振る振付の曲で、定期的にヲチってたのですが個人的にヒット作がきました。とはいえ、再生数もすごいので見たことあるって方も居るかもしれません。
  • この曲の作品群を見ればわかりますが、顔もガッツリ出してお尻をこれだけ左右に綺麗に振ってくれているのはなかなかないです。スキニーのデニム尻が好きな私としてはもうこれだけでガッチガチどころか敗北までサクっといけますね。二人とも細身なのにお尻は大きくてちゃんと雌って感じなのがすごくちんぽにキます。
  • かなりツボ過ぎて日にちを分けてではありますが、この子達の尻で数発敗北しちゃいました。まだ飽きが来ないので今後ムラムラっときたときにサク抜きようのおかずとして重宝すると思いますね。
    私の趣味全開ではありますが手放しで楽しむために作った編集動画もあるのでもし興味がありましたらおまけ程度にどうぞ。
  • ちなみにお二人共のSNSを調べられる範囲で調べてみました。別の女の子とのこの同じダンスが収録されているTikTok垢以外はふーんって感じの内容でしたが気になる方はどうぞ。
    左の子のTikTokアカウント
    左の子のInstagram
    右の子のInstagram

おまけ:アフリカTVで見つけたちんぽにキた韓国人さんのアーカイブ♥



補足情報

  • 結構あたためてた(という出す機会が無かった)ネタなんですがアフリカTVを見ていた時にこりゃエロいと思った韓国人さんの録画アーカイブを皆さんにシェアします。
  • 片方は下乳丸出しでたまにへそをみせてちん媚びするお姉さん、片方は編集しても2時間ぐらいずっと通称オナサポダンスである02ダンスを一所懸命踊る動画です。02ダンスのほうがエッロって訳じゃないですがこれだけ長時間ダンスする録画は結構珍しいので確保してみました。
  • 動画へのリンクはこちらです。
    左:コチラ
    右:コチラ


補足情報

  • 韓国人さんじゃないですが記事分けるのめんどくさいので追加で紹介させてください。KZHちゃんの新作でシニカルナイトプランが出てました。この曲は衣装がセクシーかつくねくね性欲を煽るかのような振り付けが多めで実用性が高いです。
  • KZHちゃんといえばそこまでエロ系のダンスを出さない子なので今回は当たり回だと思います。網タイツの太ももいいし、ぱっと見の印象では分からない豊満なバストがしっかり浮き出てて敗北までの気分作りまでは簡単に行けるなと思いました。ちょっと白もやありますけど、KZHちゃんのエロ衣装エロダンスは最高です。

QooQ