懐かしすぎて即敗北!あの伝説の合法ロリ系踊り手の美少女RNちゃんが久々の動画投稿。その他気になる太もも動画やシコらせる気満々の怪しい自称JDのTikTokerを紹介。

2023年7月24日月曜日

JD TikTok 水着 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

伝説の合法ロリ系踊り手RNちゃん復活
その他自称JDのあざといTikTokerを紹介♥



補足情報

  • スクショ画像右側のRNちゃんが活動再開していました。以前活動をしばらくやめる的な宣言をしてたものの実は2023年からイベント等では出演してたみたいで、動画も今作が久しぶりに投稿になるみたいです。RNちゃんといえば低身長かつ細身のまさに合法ロリ(しかも顔もかわいい)系の踊ってみたでヒビカセを踊った回は神回と言っていいほどエロい格好でエロ振付を踊っていたのが印象的です。しかし、残念ながらヒビカセの動画は非公開となっており今見返すことはできなくなっています。残念!
  • 大体踊り手の方が辞めるときは交際してる方とうまくいってみたいなパターンが多いのでそれかなーと勝手に思っていましたが。復活してくれるということはこれからも美少女RNちゃんの供給があるということなので楽しみが増えましたね。
  • 動画自体はオーソドックスに脚が見えるぐらいの作品ですが、久々で嬉しかった補正もあってSNSのサイドおかずを添えながらがっつり敗北しちゃいました。RNちゃん好きすぎて動画開く前から名前みただけで「マジか!?」って興奮してしまって色々立ち上がってしまったのでその勢いのままサクっといけましたね。正直かなり贔屓してる作品だと思います。
    衣装でのツーショットもいいですがDisney行ったときお二人の写真がお気に入りでした♥


補足情報

  • 見て分かる通りにエロめの衣装でセクシーにK-POPを踊る感じの動画です。個人的にはスクショ右から二番目のPNKちゃんが一番好きです。脚は全部好きですが最近肉厚な太ももにすごい惹かれます。
  • 楽しみ方としては動画を見ながらPNKちゃんとスクショ画像左端のMTRちゃんがお二人でプールに行ったときのお写真があるのでそれを添えながら楽しむのが個人的には一番良かったです。集合写真的な所でチャラそうないかにもって感じの男たちが映り込んでるので注意してください。可愛いギャルさんってこういう男がやっぱ好きなんだなぁと痛感します。
    水着写真①(PNKちゃん側)
    水着写真②(MTRちゃん側)



補足情報

  • 以前別の曲で同様の衣装で踊っていたので既視感があるかもしれませんが、やはりこの衣装の性能たるやすさまじい。素人の女の子がカバーしてる故に属性がバラバラの女の子たちの太ももが並んでいるのが壮観です。
  • あとは好きな太ももに目線を映しながらまったり楽しむだけという感じの優良設計です。素晴らしい!


補足情報

  • 2023年の6月から動画投稿を開始しているのでまだフォロワーも一万もいっていないエロいダンス動画ばかり上げる自称女子大生の女の子のアカウントです。リンクに張り付けた水着でわざと乳揺れさせながら手コキダンスを踊る動画の他殆どが男のちんぽを勃起させる目的で投稿されているの丸出しな動画が揃っています。故に全部の動画をメドレーのように眺めているだけで敗北するのは簡単でしょう。あざとい系とはいえこの夏らしいビキニでの乳揺れダンスは素直にエロいし抜きたい気持ちにさせられて頭をちんぽ脳にさせられちゃいました。強いです。
  • とはいえ本当にJDなのかどうかは疑問の余地があり、こんな場所で誰が撮ってるんだ?普通のJDがこんなエロ動画いきなりupするのか?エロコスの充実度合い等なんだかキナ臭い点も無いと言えばうそになります。
  • 顔隠してたりマスクしてる子のエロ動画のほうがガチ感ある説はありますが素直に顔出しでビキニ乳揺れはさすがに最強だということで記事の幕を閉じたいと思います。

QooQ