私の最近のお気に入り顔MNKを紹介するだけの記事。踊ってみた活動者、ゲーム実況者、アイドルさんで4種類。

2023年7月24日月曜日

マニアックな性癖 美少女の顔面

私の最近のお気に入り顔MNK4選♥

私が最近ハマっている顔だけでクる可愛い女の子を紹介します!


補足情報

  • 画像へのリンクです。(各SNSサイトに飛びます。)
    左上:コチラ
    右上:コチラ
    左下:コチラ
    右下:
    コチラ
  • 【左上】古くから私のブログ見てる方なら本当にこの子好きなんだなって感じかもしれないんですが、元々ラブライブのコスプレダンスをやってた子で今は休止中みたいですが、顔がすごい好みです。毎回外でもTwitterボケーッと見てて彼女が写真上げた更新を受け取るとすごいムラムラしちゃいます。もう完全にドハマりという状況に近くて今回も新しい写真で楽しんじゃいました。
  • 【右上】この子も踊ってみた作品の投稿者であり、私自身顔フェチの系統でいうと化粧ノリのいい顔がかなり好きなのでまさしく、この子もそんな具合で大好きです。脚もかなり細くてスレンダーなのでそういう希少性のあるスタイルを持っていることもあって他の子達とかなり差別化されていてお気に入りの一人です。
  • 【左下】この子はTwitchというゲーム配信サイトで活動している女の子でたまたま見つけました。AV女優の松本いちかさん風の塩顔の顔ですがちゃんと女性らしい色気がムアっと感じられるようなお顔でツボに刺さりました。Instagramの他のお写真を見て頂ければわかるんですが写真も顔のドアップばかりで実用的です。余程自分の顔が可愛いと思ってるんでしょうね…!実際可愛いですが、こういうちょっと自分大好きみたいな女の子の写真を見ながら脳内で無茶苦茶にして楽しむのがすごい背徳感があって一番好きです。(謎性癖)
  • 【右下】以前紹介した、アイドルグループの一人の女の子ですがまさにTHE ギャルという見た目の風貌で大のお気に入りです。動画とかで拝見してると見た目通りちょっと気が強そうな感じが余計にそそるんですよね。やっぱり顔フェチ的なシチュって基本的に頭の中で無茶苦茶にする感じなので気が強そうな女の子であればあるほど個人的に快感が増幅します。
  • 最近気分的に踊ってみた以外のおかずですることが多くなってきたので、ほぼ需要はないでしょうが自己満足で記事を作ってみました。

QooQ