おっぱい、乳揺れで楽しめる新作踊ってみた4個紹介。巨乳の谷間胸チラ動画、サイドおかずが優秀なレイヤーさんのダンス等。生パンチラ疑惑の動画も発見!

2023年7月7日金曜日

アニメキャラのコスプレ 奇跡の一瞬 巨乳 乳揺れ 踊ってみた(ダンス)

おっぱい、乳揺れで楽しめる新作踊ってみた4個紹介
生パンチラ疑惑の動画も発見♥



補足情報

  • 0:40,1:21,2:29 圧巻の巨乳女子の谷間…!これは反応しちゃいます。隣の白い子との対比でよりすごく感じれるのもいいです。なお、スレンダーもスレンダーでエロいですよね…!
    1:16 パンツガード貫通してるのでもしや生パンチラ!?黒メインかと思いきや白い子も負けじとエロいです。

  • 見て分かる通り上側のホールドが全然ないので踊ってる最中少し分かりにくいかもしれませんが黒い子のおっぱいがずっとぷるんぷるんしています。国産でないのが少し残念ですがそれを引いてもラッキースケベ盛りだくさんの動画だったので紹介してみました。


補足情報

  • 同志の方に教えて頂いたもので、ショート動画数本とこれしかまだ上がってない掘り出し物です。動画自体もかなり露出した格好で踊っており、キャラのコストとはいえほぼ下着姿のような恰好でエロいです。素人の女の子が下着みたいな恰好で外で踊っている…これが無料でYouTubeに上がっているという状況だけで個人的にはグイグイきます。背景を見るにコスプレ撮影会みたいな感じだったんでしょうかね。カメラ趣味の男は本当にいいですね。
  • そして目を見張るのはSNSに投稿されたサイドおかず。これが本当にすごくてそこら辺のエロコスプレイヤーのお姉さんに負けない肌色率で、逆に露出してないコス写真を探す方が難しいありさまです。ちょっとムチっとした巨乳の女の子が好きだったらハマることうけあいでオススメです。以下個人的なオススメ写真。
    ほぼグラドルと代り映えしない巨乳水着写真♥
    面積がイメージビデオレベルの際どいビキニ衣装のコス♥


補足情報

  • 3人で元気に流行の推しの子ダンスを踊る動画ですが、主に真ん中で踊っている女の子が乳揺れ有りで最初から楽しめます。また、衣装もこの短いスカートで脚でも誘惑してくる仕様になっています。(誘惑なんて意図はない)
  • こうやって元気に踊っている動画で乳揺れしていてスカートもエロいとそのあどけない笑顔見てるだけで妙な劣情が湧いてくるから私の性癖って歪んでいるなと再認します。裸のお姉さんがガツンガツンに突かれてるよりこういう自然体の中にあるエロスが一番エロいなと思ってしまいます。エロって不思議。


補足情報

  • こちらも同志の方に教えて頂いたものですが、全員白Tで何名かはおっぱいがパツンパツンに張っていておっぱいの位置が分かりやすい設計になっていてなかなかエロかったです。私のお気に入りはスクショ画像右から二番目の女の子。揺れこそホールドばっちりであまりありませんが、この中でもダントツにおっぱいが窮屈そうでつい目で追ってしまいます。
  • また、一年前の動画ですが同チャンネルで惑星ループを踊っている動画があり、こちらの緑の女の子がエロいという情報も頂いたのですが確かに惑星ループおなじみ1:15からの乳揺れがすさまじいしカメラとの距離感も近くてかなり優秀でした。結構今日は色んな動画をチェックして回ったのもあり割と準備はできてる状態だったのでこちらの動画でサクっと敗北しときました。おっぱいでも脚でも刺激してくるのはやはり強いですね。(そんな動画ではない)

    乳揺れもいいですが下半身がタイトミニなのがいいんですよね。すごいキます。

QooQ