可愛いラブライブコスプレイヤーさんのへそ出しエロ衣装踊ってみたがサイドおかず添えを含めて中々使えるという話。

2023年6月22日木曜日

アニメキャラのコスプレ 踊ってみた(ダンス)

ラブライブの可愛いコスプレイヤーさんの
へそ出しエロ衣装が良い動画♥



補足情報

  • 残念ながらダンス本編はかなりブルーのエフェクトがかかっていて見づらいのですが、久しぶりにラブライブのコスプレダンスで可愛い子が多くてエロい動画を見つけました。楽しみ方としてはあくまで動画本編よりサイドおかずメイン。
  • ポイントはおへそ丸出しな所。実はサムネイルの集合写真がすごいエロいのでオススメです。YouTubeサムネイル画像ダウンロードを使えば高画質画像をダウンロードできます。この照明環境で踊ってくれたら本編もおかずとして超優秀だったんですけどね…!私はこの表紙見ただけでおへそ丸出しのコスプレ女子が並んでるのを見てガッチガチになっちゃいました。基本男性向けのアニメということもあってちんぽにクるデザインの衣服になっているのもポイントが高いです。


  • そしてコスプレ系の踊ってみたと言えばSNS漁りですね、私が漁ってみてバランスよくおかずになりそうな画像を上げてくれている子を三名ほどピックアップしてみました。以下それぞれ紹介。
  • 1人目:NYRのすけちゃん
    コスプレのお写真一枚一枚のクオリティも高く露出度高めのコスもチラホラあっていいなと思いました。中でもこの紫髪のツインテ(私は元ネタ分からないんですが)のバックショットは太もものラインがエロくてつい腰が浮いちゃう一枚です。何がとは言いませんが後ろからやりたい…!



  • 2人目:SKRちゃん
    私は彼女のことを良く知っていて元々垢抜けたギャル系のお姉さんで構成されたコスプレダンスユニットに居た一人の子なんです。特徴は何と言ってもエロコスもいけるし、顔も可愛い。中でもTikTokのこの動画(スクショ右)はギャル系の可愛い顔に猫耳ツインテという私の性癖のドツボを突いてくる感じで見てるだけで強度上がりますし、これで敗けろと言われたら余裕で敗北までいける一品だったりします。


  • 3人目:OKちゃん
    男装系のコスプレも目立ちますが、女性系のコスしたときの可愛さが抜群です。結構派手な濃い系の顔じゃなくて薄めの透明感を感じる綺麗な顔をしてるなという印象。これは完全に私の性癖なんですが顔抜きする時は濃いめの可愛い顔よりも薄めの可愛い顔の方が汚したい欲が高まってすごい濃いのが出る時が多いです。(ややこしい)

QooQ