土日に発見したエロいダンス系動画を8ネタ紹介。久しぶりの露出が嬉しいビッグネーム踊り手コラボがエロ過ぎる他巨乳ちゃんやら乳揺れやら色々盛り合わせ記事です。

2023年6月4日日曜日

JKコス(制服) 巨乳 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

土日に発見したエロいダンス系動画
8ネタ分紹介します♥



補足情報

  • ビッグネームの踊り手3人によるコラボダンス。衣装が大変よくてミニ過ぎるスカートにへそ出しとみたまんまにおかずになるWTちゃんに加え、MNKちゃんがエロめのショートパンツ履いて踊っているのはかなりレアです。カメラとの距離感も抜群で大迫力。やらしい動画になり過ぎないようにか照明か色調が肌の色味を薄めていますがそんなに気になりません。MRYNちゃんも上半身エロいですが下半身も露出してたらとんでもない破壊力だったと思います。
  • 0:29 WTちゃんのエロミニスカ尻振りがエロい!私としてはセンターのMNKちゃんを目で追ってたのでサイドでお尻振って刺激あげてくるのはかなり効きました。何がとは言いませんが今すぐパンパンしたい…!


  • ハイファイレイヴァー自体セクシーめの曲ですが、今回オリ振りがかなりセクシーな内容になっていて女性のボディラインをアピールするような振りが多くボケ―ッと手放しで眺めててもオナサポ感が強くて実用性もいいです。
  • 他の動画で既に再生押す前から強度MAXだったのもあるんですが、3分ぐらいの動画なのに気づいたらもう少し敗北してたのでそのままの勢いで見終わる前にMNKちゃんのショートパンツ太ももで敗北しちゃいました。やっぱ普段からエロ作品が多い子もいいですが、MNKちゃんみたいにたまにエロいの出してくれる子はより興奮する気がします(病気)


補足情報

  • 動画尺一分もないネタ動画で、後半は別衣装になりますが前半のおっぱいの揺れ方がすさまじいので見る価値有です。
  • 衣装がJK風の制服コスなのもいいですよね、こんな巨乳JKがもしいたら教師が性欲にまけて悪いことしちゃっても同情しちゃいそうです。


補足情報

  • このブログの常連でもあるYKMちゃんです。動画として毎回お馴染みの公園で自然体の無防備な私服姿で乳揺れが多くてそのガチガチに設計された訳じゃない自然体なテイストがすごいムラっときます。
  • 今回YKMちゃんの動画の中でもかなり無防備な私服で動画全編まったり揺れます。上半身ばかりに目が行きますが私は結構このしゃなりとしたヒップラインだけ出る感じの薄いロングスカートもかなりエロいなと思います。可愛いですよね、YMKちゃん…!

他に気になったショートパンツで楽しめる踊ってみた動画2個♥



補足情報

  • 左の動画:コチラ
    右の動画:
    コチラ
  • 似たような感想になりそうな二つの動画だったので一緒にしてみました。左の動画は以前も紹介した19歳の女の子のショートパンツ。ダンス一所懸命にやってるからかすごく筋肉質で健康的なエロスを感じます。右はそれよりも女性的にぷにぷにっとした太ももでどっちも違ってどっちもいいです。


補足情報

  • 11月で残念ながら活動を休止しちゃうRIちゃんの新作。カメラとの距離感、照明、衣装のエロさどれもバランスよく高得点を取ってる感じ。11月で可愛いRIちゃんが見れなくなっちゃうと思うと余計に名残惜しくもあり魅力的に見えます。
  • 一目見ると脚に目が行きますがお胸も結構無防備であるかないかぐらいの微揺れが確認できますね。やはり楽しむのは脚でしょうか。0:48のとこみたいな内もも見せる振り付けとか大好きなんでここはかなりググっときます。


  • あとはRIちゃんといえば顔が超可愛いのでアップカットも魅力的。顔が本当に性癖で、見てるだけでぐっときます。Twitterではオリジナルグッズを販売する様子もあり、本当に活動やめちゃうのかなという気配もあるのでワンチャン心変わりからの継続も期待したいですね…!




補足情報

  • スクショ画像右から二番目の女の子の着衣越しおっぱいの存在感がすごくえっちだなと思ってそれだけでかなり楽しめました。他の子達もエロめの格好してるんですが、色とか素材とかの兼ね合いでこの子が一番えっちです。スカートは各人それぞれ味付けが違ってそれもまた良い感じ。ジッパーで露出してるスカートは超煽ってくる感じでエロいです。
  • 1:22 別撮りのソロダンスシーンがあってここでアップカットでも寄りで楽しめます。腋も含め、色気ムンムンでかなりエロいなと思いました。




補足情報

  • 3:47 ダンスイベに参加する際に練習風景を収めた動画が横から撮りで胸のふくらみがよく分かって結構フェティッシュな映像になっています。特にスクショ画像右端の超巨乳の女のが大迫力の他、色んな女の子の無防備目の練習着姿で楽しめますね。にしてもこの巨乳の子、胸だけじゃなくてお尻もすごい出てて雄の本能に訴えかけるようなスタイル(意味不明)してて自然と目で追ってしまいます。
  • ちょっとテイストは違いますがこういう動画にエロスを探すのもなかなか楽しいなと思いました。

QooQ