新作エロい踊ってみた6ネタ。仲良しJDが運営するアイドルチャンネルがむちむち太ももと乳揺れ有りでエロい、長身美脚女子コラボのド変のハイキックがエロ過ぎる等。

2023年6月8日木曜日

JD TikTok 巨乳 胸チラ(谷間) 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

新作エロい踊ってみた6ネタをまとめて紹介♥



補足情報

  • 同志の方から教えて頂いたYouTuberですが私にとってはかなりツボでした。登録者53人とまだかけだしながら精力的に動画を上げていて普通に推せるお二人です。私としてはこのまだ伸びてない可愛い女の子ってのがお宝感あって大好きなんです。
  • さて、動画についてですがタイトミニのむちむち太ももと白の子のまったりめの乳揺れが混在しててバランス良くエロいです。
    0:26(左),0:57(右) それぞれ谷間チラですがやはり大きさもあり良く見えるのは白の子のほうですね。


  • ちなみに、彼女たちは多様なSNSでもコンテンツを出しており、中でもMRNちゃん(白の子)の個人TikTokではやっぱりおっぱい大きいんだろうなって感じの乳揺れしてる動画もチラホラありました。
    MRNちゃん個人のTikTok:コチラ

  • 私としては個人的にお気に入りなのはMDRちゃんで、大きなお尻と太ももがこの動画のタイトミニ衣装にマッチしていて最高にツボでした。1:24の横になるシーンとかはちょっとしたグラビアポーズみたいで超エロい!MRNちゃんでも楽しみながら最後はJD太ももでスパートかけて無事敗けちゃいました。


  • ちなみに、YouTubeShortには各人のソロダンスもありそちらも完全に別撮りのようですし心なしか画質も良い気がします。太もも好きはMDRちゃんの動画は必見のほか、MRNちゃんの動画の方も乳揺れがより高画質で見れるのでオススメです。


補足情報

  • お外でJD二人が踊る動画ですが片方の女の子がかなりムチムチかつボディラインくっきりの衣服で踊るのでかなりエロいです。女性らしいお腹周りのお肉とかがもう丸出しなのが裸で踊ってるのに等しくて超エロいです。
  • 相方のスレンダーな女の子も負けじとへそチラで刺激を加えてくる(そんな意図はない)ので定点ではないですが二人ということもあって視線も忙しくなく逆に非定点が良い方向に働く印象でした。


補足情報

  • 巨乳踊り手のSSちゃんの誕生日動画がTシャツ一枚で踊る感じの衣服、かつ日の当たり方も正面からと素晴らしくボリューム感を満喫できる動画でした。
  • 乳揺れ的な意味だと踊りがゆったりなのでまろやかな揺れにはなりますがこの圧倒的なボリューム感故にむぎゅむぎゅ感とかゆさっと揺れるの見るだけで十分にキます。

その他着衣越しでもおっぱいの存在感が◎でエロい踊ってみた2個紹介♥



補足情報

  • 左の動画:コチラ
    右の動画:
    コチラ
  • 同じ感想になりそうだったのでまとめてみました。着衣越しでもおっぱいの存在感がバッチリでおっぱいを鑑賞しながら踊っているのを眺めている気分になれるような作品二種です。揺れも最高ですが、こうやって着衣越しでもでかいぞってわかる設計になっている衣服の可愛い女の子をジーッと眺めるのもかなりエロいなと思います。
  • 左のKRRちゃんは普通の私服風衣装だと思いますが、右のSTちゃんはダンス用という具合でかなり固定がしっかりしてるのと表面の衣服がかなりストレッチして滑るように動く素材なので見た目以上に揺れていないと私は感じました。


補足情報

  • 名前を聞けばあー知ってるとなる美脚系の長身踊り手3人によるコラボ動画、しかも曲はド変というエロ曲です。普通さらし撒いて踊るのでおっぱいが主軸になる曲ですが今回はこのメンバーなので脚がメインという感じ。
  • 1:07 ここのTNTNちゃんのしゃがみパンチラアングルとかかなりキました(スクショ画像)
  • 2:15 ここからのハイキックラッシュもパンツガード有りとはえぐい角度でスカートの中が見えます。


  • そしてそこで終わりかと思ったらトドメのハイキック!大好きな長い脚三種がエロい所むき出しで攻撃してきます(してない)特にTNTNちゃんだけガード面積が狭めの黒のガードで油断してたらそのまま敗けさせられちゃうような破壊力を感じます。満面の笑顔でお尻の肉が若干見えてるのもすごいえっちです。それにしてもみんな脚長すぎ!!



QooQ