小柄なのに良いおっぱい!顔フェチの私の性癖にぶっ刺さるお気に入りのヨガの先生を紹介。大好き過ぎて直近で3回敗北しちゃいました。

2023年6月28日水曜日

マニアックな性癖 胸チラ(谷間) 乳揺れ 美少女の顔面

顔フェチにお勧めな小柄で良いおっぱい!
可愛いヨガ教室の先生を紹介♥

元保育士、身長153cm(自己紹介動画参照)なのにおっぱいが大きくて顔も可愛いヨガの先生の紹介です。

魅力1:ヨガするときの谷間見えシーンが多すぎる!!



補足情報

  • URLは左から順番に
    7:43にて前屈する際に谷間見え
    6:45等少し腕を寄せるだけで豊満な谷間♥
    1:25で何気ない胸チラ、相当な大きさだと分かります
  • ただプロポーションが素晴らしいヨガのYouTuberは多々ありますが、これだけ胸チラが多い人は多くないです。また、声を大にして言いたいのは別にエロ売りしてる訳ではないという点です!!個人的にエロ売りしてる子のおっぱいと普通にやってる子のおっぱいでは価値が違うと思っています。とはいえ、胸が大きいのもあって大体胸元はだけてる動画だとおっぱいチラリしてるので多少暗黙の了解で見せてくれてるのかもしれませんけどねwそれでもシコってねスタンスよりこういう系の方が私は好みです。
  • 何気ない寝そべってるワンシーン(2:35)ですが、おっぱいの大きさがはっきり出てるシーンでこういう何気なくおっぱいのお肉がこぼれちゃってるシーンも色んな動画にあって見応え充分です。


魅力2:おっぱいだけじゃなくてお尻もプリっとしてて素晴らしい♥

右端の画像はblogの都合で縦向きに回転させています。


補足情報

  • URLは左から順番に
    3:24こちらにお尻を向けてリラックスするポーズ♥
    4:01 LOOK BOOKでデニムお尻のアップがフェチィ♥
    2:23で寝転びながらの開脚ポーズ♥
  • そして彼女の魅力はおっぱいだけじゃなくてスタイルがいいのでお尻もプリっとしてて最高です。それ故に私がデニムの性癖があることもあって、LOOK BOOKのデニム尻アップは正直我慢するのが大変でした。LOOK BOOKシリーズは他にもあり、色んなパターンの私服姿が楽しめるので興味があれば他の動画もオススメです。
  • ヨガといえば健康のために行うエクササイズ的な側面がありますが、下着と変わらない衣服で色んなポーズをとるので実質素人のグラビアムービーみたいにも見えてエロいんですよね。特にこんな可愛い女性にお尻突きだしてこっちに向けられた日にはやはり雄としての本能が反応しちゃいます。

魅力3:乳揺れももちろんあり♥フィットネスをスロー再生がオススメ♥



補足情報

QooQ