性癖こじらせすぎた変態にしか楽しめない?私が絶妙にエロいと感じたマニアック系のエロネタ3個紹介。

2023年6月9日金曜日

マニアックな性癖

性癖こじらせすぎた変態向け
エロいと感じたネタ3個♥



補足情報

  • 子供向けの動画、それもABCのアルファベットの覚え方の歌をひたすら上げ続けているどこか不気味なチャンネルです。最新の動画だけ日本人のお姉さんが踊っていますが着衣おっぱいを楽しめる感じでえっちでした。
  • 子供向けのどこか間抜けなダンス踊ってるのに体は大人の雌の色気で溢れているシチュエーションがとてもちんぽにクる一作です。
  • ちなみに、演者情報はどちらも載っていませんが過去作品はなぜか外国人のお姉さんが踊ってたりします。(別に見なくてもいいぐらいの動画)子供向けなのになんで色気ムンムンのこんな服着せて踊らせるんだってちょっとシュールで笑えてきますがどういう意図なんでしょうね。


4:09。ちょっとお下品ですが唾で糸がひいてるのとかもすごいエロいなと思います。


補足情報

  • 今は休止気味のようで残念ですがエロめのモッパン動画(食事を撮影したもの)を出しているお姉さんを見つけました。細身の童顔かわいい系ですが、かなりドスがきいた関西弁なのでそれが苦手な人は萎えちゃうかもしれません。エロいメイド服でひたすらクリーム食べたりするんですが彼女は狙ってるのか自然かかなりの迎え舌で食べる瞬間一時停止すると高確率で口でなにかを欲してるかのようなあのおねだり構図になってエロいです。
  • 自分でなんかエロいとタイトルにつけるぐらいエビを食べる動画が舌出しまくりですっごいエロカワイイです。(前半と後半に分かれています)童顔ロリ系なのに舌が長いのもかなり私的には高評価。何がとは言いませんがエビがのってる受け皿にそっと乗せてそのまま優しくストロークしてそのまま舌の上の表面の刺激だけで敗北したいような気持になってしまいます(病気)
    左の動画(前半):コチラ
    右の動画(後半):コチラ


  • SNS自体は今年動いてたのでその内気が向いたらまた活動再開してほしいですね。

【敗北】TikTokLIVEでアンチコメに逆上するセクシー系配信のお姉さん♥



補足情報

  • 珍しくというか初めてTikTokLIVEなるものを漁っててこれは結構可能性感じるなぁと思っていたんですが、その中で頭抜けてプリップリのお尻をアピールするピンクのレギンスに頭に可愛いリボンをつけたお姉さんの配信者を発見。シンマザの方みたいです。ストレッチ配信と言ってますが、暗黙の了解でストレッチする彼女の肉体を見てグラビア的な楽しみをする配信だと理解しました。
  • まぁTikTokはエロ売り多いのでこういうのもあるわな、と配信を閉じようとしたんですがなんやらこのお姉さんは気高い性格のようでちょっとでもリスナーに気に食わないこと言われるとすごく怒り始めたんですね。話しぶりからして普段からアンチの攻撃がよくあるみたいでした。普通は配信者が怒り始めたら興ざめして配信を閉じます。しかし、私はここで配信を閉じようと思うどころか、こんな頭にリボンつけてエロい格好してるお姉さんが気高いオーラを出しながら怒ってるのをみてどんどん強度が上がってることに気づきました(異常性癖)
  • 私としてはTikTokLIVEの雰囲気があまり分かってないので普通が何か分からないんですが、視聴者からの「~して♥」とかにじゃあ課金アイテム投げろ~とかそういう感じだったのでお高くとまってるように見える態度に気に食わない人がアンチ化してるんじゃないかと感じました。(エロい格好してるサムネに皆つられてこれぐらいは頼めばやってくれるだろうと思って勝手に期待してるだけで別に彼女は悪いことをしていませんw)
  • 録画に関して要領を得ていなかったので一部だけですが聞くより見た方が速いと言うことで録画できた怒ってるシーンを見て頂きたいです。(限定公開のため再生リスト等に入れないようご協力お願い致します。)
    私が録画した怒ってるお姉さんの動画:
    コチラ
  • 個人的にはこの動画の4:15からの「拒否されたわ。弱いから、弱いなー。」とかすごい好きです。良くエロ音声で雑魚煽り系の音声とかありますけど強女性からの演技じゃないガチのお前弱いなーが聞ける瞬間です(病気)
  • さて、そんなお姉さんの投稿動画を見ると主に自分の名前にも組み込むぐらいタヒチダンス系の腰回しで伸びてきた他、結構配信でもやってるセクシーストレッチの動画等が散見されました。その中で私が一番いいなと思ったのは体操着で開脚する動画!ブルマじゃないのが残念ですがこれが配信では分からなかったおっぱいの大きさとかも分かるかなりボディラインが露になるエロ仕様。先ほどの「やってること恥ずかしくないんですか?」に対して怒ってるお姉さんを見ながらこの体操着で開脚というかなり男に媚びた動画を添えて楽しむと半端ないぐらい勢いよくのぼってきちゃってガッツリ敗けちゃいました。気高い女性がSNSでいいねを貰うために本当は不本意ながら男に媚びて頑張る姿は素直に感謝ですしエロいです。彼女がシンマザだとおもうと苦労もされてるでしょうしお子さんのために多少嫌なことも頑張ってるんだと思うと素敵ですし、よりエロい…!!

QooQ