エロい踊ってみたの新作まとめ。チャイナ服でガッツリ脚を楽しめるゲロチュー、衣装もがっつりエロい乳揺れ、むちむちな太ももオンパレードのK-POPダンス、

2023年5月10日水曜日

一般衣装のコスプレ 腰振り 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

チャイナ服のゲロチュー、衣装もエロい乳揺れ、むちむち太ももK-POP等
エロい踊ってみた新作まとめ♥



補足情報

  • この動画を開いた瞬間すぐに反応しちゃう程度には衣装がエロいです。ミニスカートの丈が絶妙な短さで脚のエロさしっかり、そして上半身はWTTちゃんのプロポーションの良さがしっかり出てボリューム感◎です。
  • グイングイン乳揺れする訳じゃないですが、このメランコリックという振付が横向きで飛び跳ねたりする性質上おっぱいの躍動感は感じられると思います。
  • この動画自体ニコ動では最近ですが、YouTubeでは12日前ぐらいに出ていたそうです。気づかなかった!リンクはYouTubeにしていますがお好みで。
  • スカートが短いのでスカートの中も気になる所ですが黒のしっかり目のガード着用です。それでもこのスカートの短さで可愛いWTTちゃんの太ももが堪能できるのは最高と言うほかありません。


補足情報

  • 動画を見始めた際、この黄色ワンピが結構おっぱいの躍動感が伝わってくる感じだったので当たりだと思いました。本来だとアイドル宣言という楽曲は衣装チェンジが頻繁にあってそれが良い方向にも悪い方向にも働きがちなのですが今回はずっとチェンジなしでずっと黄色ワンピで踊ってくれるので安心して見れますね。
  • 動画の冒頭から飛び跳ねる振り付けがあるので大胆な揺れではないにしろやわ辛そうなぷるっと質感が伝わってくる感じでかなり好みです。私がMMNちゃん自体好き補正もあるかもしれませんw


補足情報

  • まだ登録者5人ぐらいの3人組のセクシーなお姉さん達を見つけました。特徴としてはスレンダーのボブカットのお姉さんが毎回期待値高めでエロいです。しかし、過去動画の方を見て分かる通り他の2人もしっかりエロい…!
  • スレンダー好きの性癖があったら最新のこの下着姿みたいな上半身はかなりクると思います。残念ながら画質は微妙なんですけどね。でもそれ故にお宝感もあります。


補足情報

  • 見たまんまもうエロい太ももが並びまくる動画です。どのお姉さんもエロい格好で目線が忙しすぎる眼福動画。K-POPの衣装ってやっぱおかず特化って感じでいいですよね。こんなの見て勃起しない方が失礼(する方が失礼)
  • タイトミニ履いてるお姉さん群も捨てがたいのですが、個人的にはスクショ画像右端のどエロい黒ショーパンのお姉さんが一番キました。やっぱ脚丸ごとお尻のラインギリギリまでさらけ出してるみたいなこの衣装はズルいと思います。
  • ミニスカートも十分エロく刺激の種類を適宜変えながら、しかも全編シークバー等いじらずノーハンドで楽しめる良作だと思います。


補足情報

  • この動画は結構私のお気に入り補正も強めかと思います。顔写真を並べながら、0:48のRRKちゃんの太もものプルプルとかでスパートかける感じですね。私の好きな可愛い踊り手ちゃんばかりで私としてはかなり楽しめました。
  • 私のおすすめの自撮り集(残念ながら女の子によって写真があったりなかったりだったので衣装一致を考えずに最新の中からツボなのを選びました)
    MRNちゃん
    KRHちゃん
    CNちゃん
    RRKちゃん
  • これらを編集して並べるとこんな具合になります。美少女の視線を感じながら動画を楽しむのって最高ですよね。(病気)




補足情報

  • この動画横向きなので編集するかタブレットやスマホ等で視聴することがおすすめです。PCモニターで見ようとすると首がゴキってなる奴ですねw
  • この子達最近ずっと脚系のエロい動画を上げてくれるので最近どんどん私の中で更新が待ち遠しい踊り手ランキングで上位になりつつあります。今回もリクエストでこれを上げたらしいんですが、リクしてこんな動画きたら素直に射精しますよね。
  • かなりの煽り気味の接写距離でチャイナ服で可愛い女の子が腰をふりふりしながら踊ってくれます。この画角と距離感のおかげでチャイナ服からでる脚のエロさがとんでもなく目立ちます。私はもう二周もできないで敗北しちゃいました。しかも敗けた後ももう一回戦したくなるぐらいかなりツボです。刺激が足らない時ひっぱりだしたくなる動画ですね。
  • 2人ともまたスタイルがいいんですよね…!スラッと伸びる細めなんだけどちゃんと筋肉があって健康的で美しい長い脚…!超エロいです!

QooQ