踊ってみたでお馴染みのHYKちゃんが改名してレースクイーンになってた件についての記事。

2023年5月28日日曜日

レースクイーン 美脚動画

踊ってみたでお馴染みのHYKちゃんが
改名してレースクイーンになってる件♥

画像は御本人のInstgramより。真ん中がHYKちゃん。


補足情報

  • このブログでたびたび紹介してきたHYKちゃんがHNNちゃんに改名してレースクイーンになっているようでした。踊ってみた動画では露出多めの動画が多いですが、初めて露出の高い衣装で多くの人に見られる仕事についてる様子が初々しくて可愛かったです。
  • HYKちゃんってなんぞや?と知らない人向けには過去作オススメ踊ってみた動画をを二本ほど紹介。今見てもグっときます。
    左の動画(第六感):コチラ
    右の動画(花泥棒さん):コチラ


  • 調べてみると長野のクラシカルなモーターショーに出てたみたいで、ご本人のInstagramで写真が見れるほか、会場の様子を撮影していた方の動画で動いてるHYKちゃんの姿も拝見できます。(おかずになる代物ではないですが、会場の雰囲気とかよく分かります。)

    おっぱいを晒したり、THEレースクイーンという感じの女の子に囲まれて佇むHYKちゃん。可愛いです!

  • また、レースクイーンに限らず被写体としても活動なされているみたいでかわいいお写真が紹介しきれないぐらいかなり増えていました。中でもHYKちゃんの一番の魅力である美脚が映えるショートパンツ系のお写真は最高です。こういう時本格的なカメラ趣味の人は可愛い女の子に会いやすくて良いなぁと毎回羨ましく思います。私のような変態は実際に会わずに檻から見てるのが一番ですけどね!
     私が大好き過ぎることもあってか、見た瞬間にまさにただ興奮するだけじゃなくて今すぐ敗北したいと喜びだしてしまうような脳への衝撃を感じる画像ですね。(意味不明)

    お写真へのリンクはこちら(Instagram)

  • 何がとは言いませんが正常な体位でスレンダーな女の子がガツガツされてる映像を添えながら欲望のままに敗北しちゃいました。彼女が大好き過ぎて何回敗けたか分かりません。これからはHYKちゃんじゃなくHNNちゃんですし、RQになったら体よく優秀なイケメンと出会って結婚するのかなぁと思うと少し寂しいですが雄に狙われまくるのは美少女の宿命と捉えて受け入れたいと思います。

QooQ