エロい新作踊ってみた5個。図らずして美少女のお尻で楽しむ動画が大漁でした!エロいデビル衣装でダンスする女の子を添えて。

2023年5月29日月曜日

尻チラ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

エロい新作踊ってみた5個紹介
尻で楽しむ動画多め、エロいデビル役ダンス衣装♥



補足情報

  • 0:51,1:54,2:13,2:57 お尻が大胆に見えるシーン。
  • また、この時間以外にもひたすらターンしたり飛び跳ねたり元気のいい振り付けが多くて尻チラを他個所で楽しめるかなり優秀な動画です。踊ってるWNKちゃんも可愛いです。
  • 動画の出だしからお尻振ったり、脚上げてスカートの中が丸見えになったりするのでかなり臨戦態勢にいきなり引き上げられそこからずっとお尻がちらちらするので萎えずに維持しながら最後まで走り抜けられる構成が素晴らしいです。
  • 個人的にマニアックなオススメ個所ですが、2:33からの間奏にある単調な腰振りの振付はループさせたらオナサポ感もあって良さげです。エロい!
  • この子は誰かの記念日とかぐらいにしか踊ってくれない子の印象なのでかなりレアな活動者です。

デビル役がなんかエロくてムラっとくるデビルじゃないもんダンス!♥


補足情報

  • 左の動画:コチラ
    右の動画:
    コチラ
  • 最近踊ってみた動画の中でも推しの子に次いで投稿数が伸びてる印象のデビルじゃないもんです。有名踊り手さんもカバーしまくり。この動画振付的にはそこまでエロい感じがないと個人的には思っていますが、衣装が天使と悪魔なので女の子によってはエロい場合がチラホラ。
  • 今回、左の動画はぱっと見エロくないですが実は透け透けでかなりスケベなショートパンツを履いていることが分かります。それでいて結構胸のラインも横向いたときに主張しててググッとくる動画ですね。
  • 右の動画はオーソドックスなニーソですが、やはり私がツインテール好きだからでしょうか。見てるだけで妙に強度がグングン上がってきちゃう妙な色気を感じました。刺激の種類としてはロリ系ですよね。可愛いエロ悪魔にお仕置きしたいです(謎)


補足情報

  • K-POP特有の子のポップな配色ってエロいですよね。衣装としては腹チラで露出少な目のスウェットですが、このスウェットをエロいと思えるのは私だけでしょうか?また、見たまんま一人だけタイトスカートのお姉さんがいて、一人だけ頭抜けて男を誘惑しに来てると思ったらすごい興奮しちゃいました。(お洒落で着てるだけです。)こういうグループなのに一人だけエロい格好してるシリーズ私結構好きなんですよね。
    0:46でしゃがみパンチラ的アングルもあったり。
  • 0:55 スウェットのエロさはやはりこの服を着てるのに生地が柔らかく伸びるのでお尻が丸ごとさらけ出されてるかのようなヒップラインが出る点でしょうか。画像は劣化処理してるので分かりにくいかもしれませんが濃い緑、淡い紫、青のお姉さんは下の履物が浮き出る感じに食い込んでるように見えてエロいです。細かい所だと、ピンクのお姉さんは横サイドに穴が合ってエロかったり、グレーのお姉さんはお尻の線が出るのを嫌がって気にしてるのもエロいです!!(病的な目線)
    今すぐ何がとは言いませんが全員片っ端からずり降ろして打ち付けまくりたくなるような可愛い映像です。




補足情報

  • YKMちゃんの新作が久しぶりにお尻がグッと主張された感じのエロ目線でも楽しめる動画でした。垢抜けてないとかじゃないんですが、なんか田舎の超かわいい素朴な少女って感じの魅力があってYKMちゃんは他の活動者と被らない可愛さがあると思っています。
  • そんなに純朴そうな印象なのにお尻は凄く大きくとお胸も…!と体は立派にセクシーな大人の女性なのだと思うとすごいドキドキするし高まってしまいます。
  • ズボンがつるつるの生地なので後ろを向いたときにでる下着の食い込み等を一時停止して重点的に楽しんじゃいました。
  • 動画だとお顔があまり分からないのでInstagramのお写真を添えて楽しむとより刺激が上がって最高でした。こんなにあどけない笑顔で笑う可愛い女の子の可愛いダンス動画をいやらしい目で見て今楽しんでると思うとどんどん背徳感高まってしまって敗北してしまいました。(病気)

QooQ