TikTokのおっぱい持ち上げ運動の動画で簡単にパイズリ風味の動画を作る方法。

2023年4月6日木曜日

TikTok 便利情報(?)

TikTokのおっぱい持ち上げ運動を
簡単にパイズリ風味に♥

編集ソフトが必要ですが結構おかずとして実用的です。

原聲-邵某という楽曲(リンクは曲に投稿されている動画一覧)



補足情報

  • 割かし古めのネタですが、TikTokでおっぱいを持ち上げるダンス(これはもうダンスといっていいのか…?)が流行ったことがありまして、これをループ再生するとパイズリ風味の動画になるという具合の記事です。
  • 仕様ソフトはAviUtlかもしくはCapCut(PC)(androidはコチラ、iOSはコチラ)。私は老人なのでAviUtl使ってますがCapCutはPC勢スマホ勢ともに直感的に使えてオススメだと思います。(ネット上に動画上げてる機械音痴そうな女の子でも使ってるソフトなので皆さんなら余裕かと思います。)AviUtlはインスコからめんどいのでCapCutがお勧めです。CapCutは欠点として金銭が発生する動画には使えない仕様ですが、自分用のエロ動画なんて売らないと思いますので気にしなくていいと思います。
  • AviUtlの場合:拡張編集で右クリック、時間制御を出して位置を100と0を反対にし逆再生したいクリップに被せる。なおたくさん並べるとPCスペックに関係なくクッソ重たくなります。
    完成するとこんな見た目に。そのまんま説明しても分かりにくいソフトだなぁと感じます。

  • CapCutの場合:逆再生したいクリップを選んで逆再生ボタンを押すだけ。(動作も軽いし正直簡単すぎて感動しました)
    PC版だとこのボタン。スマホ版だと多分下のタブの右端ぐらいにあるはず…?

  • 私がAviUtlをそれでも使ってる理由は逆再生以外の機能がCapCutより使いやすい(これも多分昔から使ってて知識が既にある補正がでかいと思います)からです。
  • で、どんなものになるんだい?ということで試しにスクショの右上の白ビキニのお姉さんで作ってみました。おっぱいを上下させるシーンは3か所ぐらいありますが好きな所を選べばいいと思います。

いかがでしょうか。無表情でひたすら疑似パイズリするお姉さんが簡単にできました。(プレイヤーの機能でループ再生をonにしてみてください。)
この技術を習得すればこの楽曲を上げているおっぱいダンスしてるお姉さんはみんなパイズリカタログのように見えてくるのでかなり良い感じです。いいね欲しさに何が普通なのか分からなくなった女の子がおかずと化すこの動画を投稿している子は沢山いるので好みの女の子でパイズリ動画を作ってみましょう。ちなみに唐突に怪しげな中華アプリ勧めてますがアフィではなく本当にオススメなものです。

QooQ