ジャンボリ乳揺れ、乳固定甘目のK-POPダンス、SNSで露出多めレイヤー参加のラブライブダンス、なんかエロい社交ダンス、春らしい仕上がりのショートパンツ、顔抜きでサクっと敗北KZEちゃん等。

2023年4月11日火曜日

TikTok アニメキャラのコスプレ 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

4月11日近辺に投稿された
エロいダンス動画まとめ♥



補足情報

  • 毎度おなじみ乳揺れ曲ジャンボリ。ディズニー好きの方に喧嘩売るつもりないんですけどこの曲の振りちょっとお猿さんみたいで間抜けなのに女の子が一所懸命おっぱい揺らしながら踊るからエロいんですよね…!揺れとしては幅は大きくないですが昨今の乳揺れ系動画の供給不足を考えると当たり回だと思います。
  • 画質もかなり良くて見た目もピチピチ目のTシャツにミニスカでしっかりエロい。このジャンルを好んでること自体着衣フェチの方は多いと思いますがこのおっぱいの張りがくっきりでてる構成はムラっときますよね。大好きです。


補足情報

  • 0:26 どれぐらい揺れるのかを手っ取り早く確認したい場合ここからスロー再生オススメ。トップスがピンクと青のお姉さんが特にわかりやすいと思います。お腹丸出しでおっぱいがぷるぷる揺れてるのは素直にエロいです。
  • 問題は定点じゃないので狙いを定めて楽しむことが難しい点でしょうか。そのかわりアップスケールのシーンで楽しめる要素もあるのでその辺は好みで分かれそう。


補足情報

  • ほのかちゃん役の女の子のTwitterが水着系のコスプレなどにも挑戦していて見応えがありオススメです。本人的にはもっと体格が華奢で人形さんみたいだったらと呟いてらっしゃいましたが男はこのロリっとしたムチムチ感が大好きなので気にしなくていいのにと思いました。コスプレ姿も十分可愛いですしね。胸もお尻もしっかり女性らしさに溢れててグっときます。
  • ダンス動画的にはオーソドックスなラブライブ系の踊ってみたという感じです。背景の桜は曲にあってて綺麗ですね。


補足情報

  • 非常にマニアックですが社交ダンスを練習しているお姉さんがエロいなと思いました。やはりこういう形式が硬いダンスをやっているお姉さんは肉体が洗練されててスタイルがいいのでしなやかに踊ってるだけでもエロいなと思いますね。特にこの全身スパッツかのようなボディラインくっきりの衣装はエロいです!
  • しかしながらこのチャンネル自体は社交ダンスのチャンネルなので普段は相手にかっこいい男の人がついているのでこのブログ的な意味では集中できないでしょうね。


補足情報

  • 色白で肌が綺麗な女の子が桜をバックに踊るかなり芸術性の高い動画です。しかし最初は非定点版からはじまって、これじゃあショートパンツずっと見れないのが残念だなぁと思ったんですが3:30ぐらいからなんと定点版も収録。しっかりショートパンツだけに集中したい人でも楽しめる良作です。
  • 私は特別には肌の色にこだわりはないんですがやっぱ白い女の子が露出してるとなんか汚してはいけないものをエロい目で見てるようでその背徳感がいいスパイスになるなと感じます。脚ばっかに目がいきがちですが結構トップスもおっぱいの存在感バッチリでエロいんですよね。


補足情報

  • 今日は顔抜きの気分だったのでお気に入りの顔を集めて敗北しました。なお、KZEちゃんはニコニコ動画で同じ衣装で踊っている動画もありエロくはないですがそちらも好きな方はチェック。
  • NRちゃんはお顔の造形が好きというのもあるんですが、たまたまタイミングがあって彼女のニコ生を見ていた時に結構男性と接点がない箱入り娘的なことを言ってたんですよね。元から大好きでしたがそれ聞いたら余計に箱入り娘をいやらしい目でみているというのが背徳感があってよりエロいなと思うようになったんですよね(重病)
  • あとは何回出てくるんだってぐらいでてくるギャルアイドルのお姉さん。ギャル系でショートパンツで毎回くねくね踊ってくれるから私のツボど真ん中過ぎてすごい勢いで敗北に近づくんですよね。
  • 顔抜きする時は最近ノーハンドフェラ系のAVを添えることが多いです。やっぱ顔で抜く時って顔を掴んで腰振ってるような感じの妄想で楽しむのでノーハンドフェラ系だと男性側が優位な感じでフェラさせてる感じですごいシナジーを感じるんですよね。

QooQ