GW直前までに見つけたエロい踊ってみた作品まとめ。脚メイン編。ほぼパンティ?お尻のお肉ハミ出すあたり見せパン、腰振り豊富見所満載のK-POPカバーダンス、衣装がしっかりエロいJDのK-POPダンス等。

2023年4月28日金曜日

JD 腰振り 尻チラ 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

GW直前までに見つけた
エロい踊ってみたまとめ
脚メイン編♥

こちら脚を基軸に集めた動画たちでございます。

高学歴JDのエロいK-POP衣装で楽しめる動画二種(リンクは補足に)♥



補足情報

  • 左の動画:コチラ
    右の動画:
    コチラ
  • 高学歴なJDのミニスカ脚が楽しめる作品です。音有りで見ると野郎の歓声とかが聞こえたりするのがちょっと微妙かなと思いましたが頭の良いJDのエロダンスは格別です。


補足情報

  • 乳揺れもあるわ下はミニスカでエロいわワガママボディがよく表出している感じの踊ってみた動画です。乳揺れの所で紹介しても良かったんですけどやっぱ私が一番好きなのはYIちゃんの脚!!
  • 長身黒髪ロングの可愛い女の子の長い脚で楽しむのは本当に至福のひと時なのでこちらに入れてみました。


補足情報

  • 衣装◎、カメラとの距離感◎、画質◎と足を楽しむための好条件がそろった動画です。実際可愛い女の子のミニスカニーソで踊ってる姿を無料で見れるこの状況まさに踊ってみたの良い所が出ていますね。
  • 太ももがとてもえっちで何がとはいいませんが挟んで搾られたい衝動にかられてしまいます。


補足情報

  • 0:14 際どいお尻のラインが見えそうな脚アピ
    0:19 見せパンとはいえ眼福なパンチラアングル
    1:13 スカートの中の構造丸見えターン
  • という具合に見所が満載に感じたK-POPダンスカバーです。個人的に金髪のギャルっぽい女の子も好みですがツインテの薄顔の女の子がかなりツボで見ながらつい腰が動いちゃいました。振付が左右の腰振りが沢山ある楽曲なのもあって好みにハマればみながらがっつりシコれる作品だと思いました。


補足情報

  • 0:58 肌面積の多さにびっくりするスカート捲れ
    1:28 お尻の肉がはみだすぐらいのエロいインナー!
    2:30 ここでよりがっつり全貌が見えます
    3:30 ここで正面からがっつり。見せパンだとはっきりわかります。
  • 最初後ろから見た時あまりにもお尻の肉がはみでていたのでこんな服で普通にパンティで踊ってるのか!?と錯乱したのですが正面から見ると普通の見せパンでした。それにしても後ろから見ると普通にパンティと変わらないので当たりの部類だと思います。SRちゃんは脚をかなり毎回出してくれるので脚好きにはたまらない活動者ですね。


補足情報

  • こぐまのツインテちゃんで結構わりと上がってきたのもあって、大好きなSITちゃんのショートパンツを見た瞬間に一気に催してしまってそのままの勢いで敗北しちゃいました。スレンダー可愛い系なので細身のAVとか添えて気分高めるとよりいい感じです。
  • 0:38 細かい部分ですがこのアングルのショートパンツとかもすごいツボでかなりキました。エロい…!

QooQ