久しぶりにbilibiliのエロい踊ってみたを探してみた結果報告。私の大好きな巨乳の乳揺れ系活動者やだるんだるんブルマで踊るロリ系女。編集動画もおまけで。

2023年4月14日金曜日

bilibili アニメキャラのコスプレ 一般衣装のコスプレ 巨乳 胸チラ(谷間) 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

久々にbilibiliで検索した結果報告
エロい中国人活動者二人を紹介♥

国産じゃない記事は例によって表現が一気に遠慮がない感じになっています。


補足情報

  • 私がbilibiliで唯一名前を認識して推している活動者の小雪ちゃんです。国産至上主義者という方も乳でかいし揺れるので屈してしまう人は多いかもしれません。久しぶりに新作を漁りましたがやっぱ安定してエロいです。私が選んだのは厳選したものですが過去動画含めて他も普通におかずになる動画ばっかなのでオススメです。刺激度でいえばAVクラスだと思っているのでサクっと抜けますね。
  • 左:開幕から寝そべって谷間が丸見えですがやっぱ巨乳なのでボリュームがすごい。もうこの時点でムラムラしてたら一気に勃起しちゃうと思います。乳でかいし足も長いのでくねくね踊ってるの見るだけで勃起維持は簡単ですね。
  • 中:skake itと言えばエロ系ダンス振付の一人ですが小雪ちゃんの場合ちょっと飛び跳ねるだけでおっぱいがぶるんぶるん跳ねるので見応え充分だと思います。また衣装がおっぱいを上方向から抑えるものが無いので暴れ放題なのも◎。
  • 右:ブーンブーンダンスもエロいダンス振付であり、良く台湾系のチアリーダーの動画等で見るエロ衣装で踊ってくれるのがいい感じの動画です。しかしながら、結構画質がエフェクト強めかなという印象。でもこの男のちんぽを応援してるかのような服でエロい女が踊ってくれるだけで最高ですね。
  • これらを雑編集ですが私が編集した版はコチラ。(一回YT側に曲そのまま使ったらアカウントごと消すぞって脅されたので曲がフリーbgmになってるのは御愛嬌)


補足情報

  • こちらも全動画同じ子です。bilibiliで一か月分ぐらいサムネがチンポに来る奴だけざーっと検索していた時に目についた動画です。中国産は巨乳系が少なくて超細身のロリ系が多い(余程な場合、多分エフェクトがかなりかかっているとは思います)のですが、このパンツ型ブルマは超レアです。それもそのはずで中国はエロをビジネスすることに対する規制がすごく厳しいのでできるだけ投稿者は削除されないようにエセブルマとかチアコスのような既に生活の中でも見かけるような服で踊っている訳ですね。
  • レアにしてもブルマのサイズが合ってないのは少しエロさマイナスですが、こんな可愛いロリ系の女の子のへそ出しブルマダンスで無料でちんぽシゴけるのは良作と言うほかありません。普段のK-POPダンス踊ってる時の雰囲気とかアニメコスプレしてる雰囲気とかで味変しつつがっつりシゴけば射精までは簡単にいけそうです。衣装選択の傾向から見るに結構スケベそうなのでヲチしがいもありそうですが、bilibili自体日本人からは使いにくいサイトなのが難しい所ですよね。
  • 私がこれらの動画を編集した版はコチラです。

QooQ