エロいなと思った踊ってみた動画を6個紹介。大手YouTuberのプリキュアダンスやケツで楽しめ過ぎるトゥワークダンス等。

2023年4月8日土曜日

JKコス(制服) アニメキャラのコスプレ 尻チラ 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

エロい踊ってみた6作品まとめ
大手のプリキュアダンスやトゥワーク等♥



補足情報

  • 初代プリキュア世代のお姉さんがプリキュアコスで踊る動画です。年頃の色気むんむんのお姉さんが女児アニメのキャラのコスプレをしているのでロリカワイイ属性のなかに大人の雌の色気が混在しているのがエロいなと思いました。
  • スクショのように万歳しているシーンで腋が堪能できるほか、ブラックを担当しているお姉さんは下半身スパッツといういわばパンツガード丸出しの裸状態で踊っている感じでエロいです。


  • 画質が少しノスタリジック感を出すためかぼんやりエフェクトがかかっているのは正直うーんですが大人の女の女児キャラコスはやはり良い。


補足情報

  • トゥワークの動画を投稿しているお姉さんのダンスチャンネルでお尻を振る練習とかいうオナサポ感満載の動画がぐっときました。またこのお姉さんがこのダンスジャンルに珍しくドレッドヘアーみたいなファンキー系の方じゃないのがお気に入りです。
  • また、確実に性的な目で見られること前提のホテルのベッドの上でお尻振りしたり、一番人気の古い動画ではまるでお尻が生きてるかのようなダンス(スクショ右側)を見ることができてこの動画を見た時強度MAX状態だった私はあえなく敗北してしまいました。尻はやっぱ欲望を解き放つ矛先なので挑発するようにぷりんぷりんされたらサクっと敗けちゃいますね。


補足情報

  • 胸チラが期待できる曲ですが特にそれはなく、腕を寄せた時のチャイナ服の変形具合でいかに妄想できるかという感じ。個人的には胸部分に遊び空間があってブラがぐにゃってなってる感じが伝わってきているようで結構いいなと思いました。このダンス自体エロ振付なのでそこもまた◎。
  • 自撮りも文句なしの可愛さで添えると性能upです。


補足情報

  • 少しヒラヒラが邪魔ですがショートパンツとミニスカートで美脚で有名なお二人が踊ってくれます。正面からガッツリ照明当たっているのでしっかり身体のエロさが出てるのがいいですね。
  • ターン等でスカートの中が見えたりもしますがしっかり目のガードなので特筆するほどじゃないと思いました。あくまでそのままの見た目で楽しめる方向けでしょうか。
  • しかし、RRYNちゃんの自撮りはどれをピックアップしても大変エロめで横に添えてるだけでぐいぐい強度が上がってきますね。というか、むしろ自撮りだけで敗けろと言われたら簡単に敗けれそうです。


補足情報

  • 3:16 ターンでお尻がちょい見え
  • 0:38等 この曲のこのパートでは微妙に乳揺れも。裾がひらひらしてるので服揺れもあって紛らわし目ですがしっかり質量を感じます。
  • 大きなお尻とおっぱい…男がみんな大好きな体型で顔も可愛いMSMRちゃんの踊ってみたです。風がかなり強く吹いててスカートも短いのでこれは期待できると思ってかじりついてみてましたがなかなかの鉄壁スカートでした。
  • 特筆するべきがTwitterに載せているお写真。なんだかちょっと切なそうな表情してる顔がすごい可愛くて割とこの時平常心で見てたのが一気に臨戦態勢になっちゃいました。JKコスと桜がバックなのがまたシチュエーション的にマッチしてるのがいいですね。


補足情報

  • おさかな天国というかなりシュールな曲でシュールなダンスを踊る緩い感じの動画です。衣装が私服テイストな感じが自然体で可愛いですよね。中でもMNKRちゃんの胸のふくらみがしっかりでる衣装で私としては大満足。固定はしっかり目っぽく揺れはほぼないに等しいですが大きのでやんわりゆらゆらしてるかな?ぐらいですかね。結構腕を激しく動かしたりする割に動きはないのがこのブログ的な意味だと残念。
  • Twitterにはお二人の可愛い自撮りもあがっています。やっぱり胸がこうぐっとはってると女の子らしさ感じてムラっときますし、何気に黒い服の女の子も可愛い顔しています。
  • Twitterにはこの衣装の二人で踊るジャンボリミッキー
    前作にはこの衣装でしっかりソロで踊る動画もあります。
    どちらも乳揺れ期待値が高い曲や振付が含まれているのですが、全然揺れないあたりやはり固定がしっかりしていますね。

QooQ