エロい踊ってみたを6個紹介します。文句なしの神回!ショートパンツから見える生パンチラ疑惑の動画、元気よくスカートの中が見えまくる太もも天使ちゃんの新作、見たままエロいK-POPを踊るJD等。

2023年4月25日火曜日

JD ハイキック 奇跡の一瞬 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

エロい踊ってみた動画6個紹介
生パンチラ疑惑の動画・スカート丸見えのANDちゃん・JDのエロ衣装でのK-POP等♥



補足情報

  • おっぱいのふよふよ感(ちょっと服揺れか怪しいですが)とミニスカートから伸びる脚がエロい動画です。
  • 振付としては0:52とかの脚のエロさと合わせた上下揺れがいいですね。でも揺れという意味では横向きになった時のステップとかの方がおっぱいの質量を感じやすい映像が多い気がします。


補足情報

  • 脚出してる組が当たりばかりというぐらいエロ衣装多めでのダンス動画です。特にスクショ左側のほぼパンツで踊ってるみたいな露出度の女の子がエロい…!つい腰が動いちゃいます。かといってニーソも捨てがたい!
  • 同志間でも話題になった動画で見せ場の場面になると証明が明るくなってJDのK-POPエロ衣装で存分に楽しめるいい動画です。


補足情報

  • 1:08,1:25,2:40等 お尻の大きなお姉さんのえっちなパンツからお尻の肉がはみ出しててエロいです!
  • このグループのお姉さん達は大人の女の色気ムンムンなので脚が出てるお姉さん他、非定点なので寄りでおっぱいのラインとか見えるだけでグっとくるものがありますね。


補足情報

  • もうみたまんま脚でシゴけと言っている(言ってない)ような気がするぐらい脚が基調になっている動画です。小倉唯さん私はあまり知らないのですが。可愛い子がこんな衣装で踊ってたらそりゃ勃起してファンになっちゃいますよね。
  • 自撮りも添えると火力up。誕生日というシチュで撮られてるのもなんか背徳感あってエロい…(病気)元々かつらを自作するぐらい精力的なコスプレイヤーさんのようなのでお写真の撮り方とかもお上手です。


補足情報

  • 4周年でおめでたいANDちゃんの新作。ちゅ、多様性で圧巻の太ももで私も何度もお世話になりましたが今回はスカートなもののもうお尻丸ごと見える前提で元気よく踊る動画になっています。最初からショートパンツでむき出しになっているのもエロいけど、スカートでたまに見えるのも最高にエロい…!普通に可愛いだけの動画でも人気でる可愛さだろうにちょっとエロいニュアンスも出してくれるANDちゃんが私は大好きです。
  • 次に紹介する動画が無ければ間違いなく敗北先になっていたであろう動画でした。


補足情報

  • 1:44 見えづらいけど生パンチラ!?肝心な部分なのでできるだけ画質落とさずに明るくしてみました。生地の膨らみ方的に裏地でもなさそうなのでこれは黒色系の生パンツかもしれません…!


  • 2:46 パンチラじゃないですがここのアングルもエロい!


  • しかもこのパンチラシーン見て頂ければわかるんですが、結構長い時間自分の脚をかかえて開脚状態になるんですよね。正直これを見た時シゴきながら見てたんですが、一目見た瞬間破壊力がエグ過ぎて即敗北させられてしまいました。こんなん私からすればAVよりエロいまであります…!何がとは言いませんがこんな風に脚持ってもらったままやってみたい…!
  • また、この子にばかり目がいきがちですが相方の女の子も上半身がえちえちで目をうつらせてもエロくて萎えないどころか強化されそうなのが良き動画です。

QooQ