新作踊ってみたでエロいの6選。前後で楽しめるJKコスダンスレクチャー、駆け出しアイドルちゃんのハイキック鼠径部、TikTokで見つけた20歳のブラチラ女子等。

2023年4月13日木曜日

JKコス(制服) TikTok ハイキック 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

新作エロい踊ってみた動画6選
脚・乳・TikTokと幅広く紹介♥



補足情報

  • 普段そんなに肌も露出させないで画質も落とし気味で投稿している女の子の新作がボディラインクッキリでエロい!0:07等のグッと胸を前に突き出すシーンなどは素晴らしいボリューム感。
  • 画質は結構ガビガビ気味ですがPUMAの文字のおかげでおっぱいの動きが比較的わかりやすくていいですね。乳揺れはというとさすがにパンパンに固定されているのが動きはあまりありません。


補足情報

  • 0:48 ハイキック鼠径部。無論見せパン着用ですが、形状的に薄地でパンツ型なのでパンチラ的な印象で楽しめます。私はこの鼠径部の内ももの筋肉の動き大好きでこれは久しぶりにいいハイキックが見れたなという印象でした。
  • ちなみに、彼女は素人ではなくアイドルさんらしいです。声優さんのユニットらしいのでそういうのが好きな方は応援するもまた良し!
    アイドルグループのTwitterはこちら


補足情報

  • この子もこのブログ常連ですが今回も良かったです。というかこのレクチャー動画出る前に正面からの普通のダンス動画が出るんですが、もうその時から絶対レクチャー動画でたら楽しもうって楽しみにしちゃうぐらい気に入ってますね。
  • 毎度この子の動画を紹介するたびに説明してますが動画自体は長いものの、それは振りごとにパート分けしているからで最後の方だけ見ればフルで流し見できます。
  • NNちゃんのスタイルがすごい好きで、特にこの後ろ姿が超エロいんですよね…!踊ってみたでは後ろから踊ってる姿なんてものは見れないのでこのダンスレクチャーというジャンルは本当に新しい味を開拓したなと思います。前もみてさらには後ろ姿みながらシゴくと最高に気持ちいいです。スタイル良いんですよねぇ。


補足情報

  • 超絶高いヒールで踊るハロプロ系のカバーダンス動画です。それ故に脚の色気が主題となっているので、大人の雌の色気がムンムンでエロい…!
  • タイトミニスカートと普通のドレス風のスカートと味付けが違うのもいいし、タイトミニのお姉さんは上半身も肩丸出しでエロいので特にエロシーン等はないのですが見た目で楽しめる動画になっています。


補足情報

  • 0:25 動きが激しいのと動画の質の兼ね合いでブレまくりですが一番エロい格好の子が谷間見え。この子の格好今見返してもほぼ下着のような感じでK-POPってやっぱ最高ですね。この子に隠れてますがショートパンツの子もかなりエロい格好しています。
  • 問題は非定点じゃないところでカメラが結構ぐわんぐわん動くので素材は最高なのにそこが少し集中しにくかったです。でもエロい女の子ばっかで目は幸せですね。


補足情報

  • タイトルリンクはブラチラ疑惑のシーンが含まれた動画となっております。これ以外にも選べと言われたら迷う程度に大体の動画エロいのでツボにはまったらオススメしたいですね。
  • 私もまだ彼女の動画を全部網羅したわけではないのですがショートパンツで踊るかわいい女の子いないかなーってTikTokを探している時に見つけた女の子です。20歳でちゃんと児ポでもないし、そうそう俺はこの丈のショートパンツが見たいんだ!って感じのエロショーパンで踊ってる動画が多いです。
  • かといってショートパンツだけでもなく乳揺れしまくってる動画もあったりとか胸もしっかりあってえっちなんですよね。割かし露出系の格好が多いのでダンスやってる子には多い印象ですが自分の自慢の体を見られたいという欲求が高めな感じ(偏見)がしてそれも毎作エロ期待値高めでいいなぁと思いました。
  • 動画を昔から流し見しながらシコってたら敗北しちゃったんですが、中でも敗北したいなって気分にひきあげてきたのはこの動画の最後のシーンですね。こんな可愛い子におへそ丸出しのスキニー姿でおっぱい寄せるポーズされたらもうかんぜんに射精しろ♥と言われてるように(言ってない)しか思えなくてグングンストロークが速くなっちゃいました。こういうキリっとした濃い目の顔立ちの可愛い女の子っていうのも最近見かけなかったので余計に新鮮でした。

    一瞬ですけどこのポーズすごい好きでかなり上がってきちゃいました。

QooQ