エロい新作踊ってみたを5個紹介します。エロナースコスのハイキック鼠径部、アニメ公式ダンスの乳揺れ、インナーまで見えるぐらいへそチラするダンス等。

2023年4月16日日曜日

一般衣装のコスプレ 巨乳 乳揺れ 踊ってみた(ダンス)

エロい踊ってみた動画5個
エロナースハイキック・乳揺れ・インナー&へそチラ等♥



補足情報

  • 3:15 ハイキック鼠径部。左端の女の子はパンチラ疑惑っぽいですが私的にはパンツガードがたるんで裏地が見えているのかなという印象でした。
  • 元々の格好がエロいので特に見所が無くてもムラっとくるのもいい動画です。
  • 集合写真の自撮りも可愛くて添えに◎。皆可愛いけどRNちゃんがお気に入りです。


補足情報

  • 同志の方に教えて頂いた動画ですが、「推しの子」というアニメの振付ダンスの映像を紹介するお姉さん(公式の様子)が乳揺れしててエロいです。(特に真ん中)
  • 楽曲の最初から腕を後ろにおいてジャンプするような振付がありまさに乳揺れ耐久テストのような具合でいいですね。


補足情報

  • 0:34 衣装チェンジ後、横サイドからの乳揺れ。結構ダイナミックに上下に動いてるので正面からも揺れてると思うと良い。しかし、動画は少しモヤがかかった感じで正面からじゃわかりにくいですね。
  • もう一種類の制服風衣装も個人的にはえっちで好きです。


補足情報

  • この子は以前から動画を出しているもののこんなによりで画質が良かったことが無いために、こんなにおっぱいでかかったのか…!と思わず驚いてしまう作品です。
  • あまりにもでかすぎて固定しても揺れてしまうだろうなという具合に全編まったりぽよんぽよん巨乳ならではの揺れが見れます。エロい!


補足情報

  • 1:00,1:18,2:12,2:25 凄い所はウエストまわりどころかインナーまでチラッと見えるシーン。見た目がエロ衣装じゃないだけに急にエロいおへそと腰回りが見えるのが緩急あっていい感じです。
  • 結構私が好きな感じの女の子だったので顔写真添えとかできたら敗北も行けるかなという気分でしたが残念ながら鍵垢でした!無念…!

QooQ