エロい踊ってみた動画4個紹介+食事動画。純朴可愛いSRNちゃんのミニスカ太もも、画質は惜しいけど乳揺れショートパンツおねダリ、スカート捲れまくりのミニスカダンス、エロショートパンツJDとタイトミニJDのコンボ。

2023年4月20日木曜日

JD JKコス(制服) 食事シーン 乳揺れ 踊ってみた(ダンス)

踊コレの期間中に投稿された
エロい奴だけまとめ♥



補足情報

  • 画質が最良というわけではないですが久々に良い距離感の動画が投稿された印象です。SRNちゃんは声優志望の昔ながらの純朴系の可愛さを感じますが、ちゃんと脚は女の子の色気がグっとでてエロいなと思います。
  • すらっと細長い脚がスカートから伸びているのもエロいですが程よく丸みがあるこういう女の子らしい肉付きのもちもちっとした脚のほうがよりエロいなと感じます。


補足情報

  • 唯一画質がかなりガビガビなのが残念ですが、見た目のエロさ乳揺れも有りで振り付けも冒頭から腰振りまくってエロいおねがいダーリンと好条件がそろっている動画です。
  • ショートパンツもいいですが、トップスのこのおっぱいがたぷっと出てるのが分かる服が結構エロくてぐっときました。


補足情報

  • 後ろの海の荒れ具合を分かる通り強風の中で踊る動画です。初っ端からスカートが捲れるぐらい捲れポイントが満載で時間を指定せずともすぐにスクショ画像のようなシーンがてんこ盛りの動画となっています。
  • ショートパンツ系のパンツガードですが、これでも十分普通に目の前に居たら勃起不可避みたいなショートパンツなのでスカートが捲れているという補助的なエロさもあってムラムラっときますね。脚が長いからよりエロい!


補足情報

  • もうみたまんまエロい格好でJDが踊るダンス動画です。緑のタイトミニの子も捨てがたいですがやっぱりメインディッシュはこのエロショートパンツの女の子…!足もかなり長くてショートパンツ好きの私としてはぶっささりの動画で見た瞬間バッキバキになっちゃいました。お腹も丸出しだしこれをエロいと思わない方が失礼ですよね(思う方が失礼)
  • 緑のタイトミニでたまに味変しながらこのショートパンツの美脚で絞られる妄想でシゴいてサクっと敗北出来ました。可愛いJDの無料動画というのもポイントですね。こりゃエロい。


補足情報

  • 異常性癖シリーズですが、女の子の食事シーンです。アメリカンドッグをほおばる動画ですがやっぱでかい棒をほおばる時の女の子の顔のゆがみ方ってすっごいエロいですよね…!片方の女の子が腕組んでカメラ目線でこっち見てるのもすごい高まります(病気)このまま何がとは言いませんが頭掴んで思いっきりやりたい…!
  • 需要少ないのは理解してますがこれもエロいなとおもったのでおまけ程度にのせときました。

QooQ