エロいなと思ったコスプレ系の踊ってみた活動者を二人紹介+一人脚系で追加。さらに、エロいなと思った韓女を3人ほど紹介(内訳:ショートパンツ、スキニージーンズ、02ダンス)

2023年4月3日月曜日

TikTok 韓女 腰振り 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

エロいコスプレ系踊ってみた活動者
韓女を紹介する記事♥



補足情報

  • 同名のコスプレユニットがあるのでややこしいですが、ラブライブ(最近は多分原神)をメインにカバーダンス動画をあげていたユニットの一人の子がソロでチャンネル作ってるのを見つけました。推定夜の店のお姉さんなので見た目は可愛いですし、お化粧も上手いのでコスプレとシナジーがありますよね。
  • Instagramもエロめのコスプレが多いですが、私の個人的お気に入りは矢澤にこの猫メイドコスです。このコスプレ私の性癖のど真ん中みたいな見た目なので一気に敗北したい欲に支配されて敗けちゃいました。
  • ダンス動画自体もミニスカ透けニーソでエロいし楽曲もエロめの振りなので複合的におかずを添えながらガツガツと楽しめる印象です。
  • ちなみにTikTokではえちえちコスプレで動く姿も見れます。


補足情報



補足情報

  • コスプレではないですが、とかこうとしたもののこの衣装は実質コスプレかもしれませんね。マジシャンライクな衣装がとても可愛い動画です。
  • スケベショートパンツというよりかは少年系の半ズボンという感じですが年頃の女の子が履くとしっかりエロい。また、網タイツがあることで女性らしい色気がぐっと引き立てられててムラっときます。


補足情報

  • 最近TikTokでも検索かけるんですがそこでみつけたこの韓国の女の子がスタイルがすっごいエロい。なんか本能的に孕ませたくなるような肉体してるんですよね(どんなだ)なかでも顔が隠されてるのが少し萎え要素ですが大好きなドスケベショートパンツで腰振る動画はかなり私にぶっささりました。敗北こそしなかったもののもうパンパンにされちゃいましたね…!
  • より詳しく彼女のことを調べるとどうやらバイク乗りらしいんですよね。そういえばニコニコ動画でも巨乳で乳揺れさせまくる動画上げてるバイク乗りの女の子居ましたよね。バイク乗りの女ってみんなドスケベなんですかね…?(超偏見)


補足情報

  • アフリカtvを久々に検索かけた時に見つけた動画です。あざとめの動画でも水着とかブルマはよくみかけますが何気にジーンズって結構レアかもしれません。しかもこのピチピチ感!これだよ俺が見たいのは!という感じです。
  • ダンス自体も尻振り基軸になっているのでまさにシゴいて尻にぶっかけてくれと言わんばかりのダンスでかなりツボでした。これも敗北まで行こうと思ったら正直余裕かなという程度には私のお気に入りです。あと、画質がこのサイトの中でもかなり良い方だと思います。
  • また、タイトスカートミニの02ダンスも中々オススメ。韓国って国籍上ネットだと苦手な人も多いかもしれないんですが、低身長ロリ系が多い日本に対して韓国は高身長お姉さん系の供給が主流なのはお姉さん好きの紳士にオススメポイントです。




補足情報

  • 韓女と言えばゼロツーダンス!今回の検索で一番当たりだと思ったのはこちらのお姉さんです。チアガールっぽい格好でおへそ丸見え、しかもなんと4時間も02ダンスを踊り続ける(休憩時間はあります)とんでもない配信をしていたみたいです。体力すごい!
  • 私が02ダンスを評価する時のポイント、ちゃんと横向き後ろ向きを見せてくれるかもクリアしているので色んな方角からへとへとになりながらも腰を振り続ける韓女さんでシゴけますね。もうここまできたらプロだなと思います。
  • この韓女さんの雰囲気がかなり好みで内容もエロかったのでアーカイブだといつ消えてもおかしくないとも思い輸入してみました。基本ここ見てる人にだけシェアしたいために限定公開にしてるので強制はできませんが、YouTube機能で皆様の公開プレイリストに追加しないで頂けるとうれしいです。また、動画時間が長いのでYouTube側の処理の問題で見ること自体、または高画質で見れるのにかなり時間がかかると思います。
    YouTubeに輸入版はこちら
    4/5追記:容量でかすぎるからかアップロードに失敗したので再度挑戦してみます。もしかすればアップロード自体できないかもしれません。申し訳ないです!→無事できました!

QooQ