プチ更新。エロいなと感じた踊ってみた動画を5ネタ程紹介する記事です。スロー再生で乳揺ればっちりのド変やエロい台湾or中国の踊り手さんやJDダンスサークル等。

2023年3月7日火曜日

JD 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

エロいなと感じた踊ってみた動画を5ネタ程まとめて紹介します♥


URL

  1. 安定の乳揺れ曲ド変。上着有りのためにスロー再生で見るのがおすすめです。
  2. 服装的には期待値低めですが圧倒的な質量で動きがあるのが分かる動画です。
  3. スレンダーロリ系でコスプレ物が好きな紳士には刺さりそうな中国か台湾の踊り手さんです。
  4. JDさんのダンスサークルの新作。お尻フリフリシーンはループさせたくなります。
  5. 【敗北】JDがエロい格好でただ踊るだけ!最高です。
  6. SDKちゃんのTwitterにナース服で可愛い三人の自撮りが!新作の布石だと嬉しいですね。

補足情報

  • ①:前の記事でもド変はエロいと言いましたが、まさしく今回も期待を裏切らない仕上がりでした。しかし、やはりバンカラ風の上着が壁となっているのでこの動画の場合はスロー再生0.25倍ぐらいにするとより胸の動きだけを視認しやすいかと思います。スクショのKRRちゃんの他ピンク色の服を着ているNTYちゃんもけっこう大きいようでスロー再生だとリズムを取るように上下に動いているのが確認できると思います。
  • ②:衣装的には正直乳揺れ福ではないですが圧倒的質量故に衣服を貫通して衣服ごと揺れてる感じの動画です。ゆめかわいい雰囲気の動画作りの中で肉感溢れるエロスが紛れているのが刺激的ですね。
  • ③:こちら中国が台湾の踊り手さんですが、プロポーションがスレンダーロリで結構居そうで居ない希少種の女の子で可愛いです。コスプレ属性は好き嫌い分かれますがロリ属性にそれが乗っかる形なので刺さる人にはグサっとくるエロさがありますね。しかも動画で察するようにエロめの衣装が多くて良い感じ。見た目ロリカワなのに衣装はアダルトなエロなのが最高にエロいですね。
    うさ耳の初音ミクのコスプレとかエロ過ぎて普通にAV添えてサク抜きしたくなるような感じでオススメです。エロカワいすぎます。


  • ④:最近出現頻度が高いJDダンスサークルの新作です。1:05からのちょっとしたお尻フリフリシーンがかなり良くて中央のエロい格好してる女の子たちはもちろん、一見エロくない白のズボンの女の子たちもお尻のデカさが伝わる感じでお尻振ってる時かなり強度あげられますね。なんかいもここだけループして楽しんじゃいました。やっぱJDって一番セックスシンボル的に輝く時期なのかもしれませんね。(そんなことない)
  • ⑤:これは結構度肝抜かれたんですがもう見た目だけでストリップショーかよってぐらいエロいです。私的にはもうこんな服だったら下着と変わらないと思うんですがこれならセーフという価値観を可愛い女の子に浸透させてくれたK-POP本当にありがとう!という感じです。割かし他の動画で臨戦態勢にはさせられてたので部分拡大しながらシゴいてたら感想する前にサクっと抜かれちゃいました。ちょっと拡大の手間はありますがこれはなかなかエロい動画ですね。
  • ⑥:SDKちゃんのTwitterにMRN/G-PKちゃんとナース服で映ったお写真が上がっていました。もしこれが何かのイベントでの写真とかじゃなくて新作動画への布石だったらいいですね。名前忘れましたけど丁度ナースコスで三人で踊る動画ありましたよね。特にMRNちゃんってどんな服着ても映えますし可愛いですよね。こんなピンクのエロカワナースさんに精液採取されてみたいです。
  • おまけ:私の趣味しかないおまけ動画も作ったのでこちらにもおいときます
    私の編集動画。TikTokで気に入ってるギャル系アイドルさんの動画を並列しただけの動画となっております。


【読まなくていい余談】

以前4月から忙しくなるのでブログやめるかもとか書いてましたが3月20日ぐらいから準備の関係でブログの更新自体大幅になくなると思います。今のところやめるまでの気はないんですけど…って書いてて自分で思いましたが元々そんな熱心に毎日更新とかしてないのであんまり今までと変わらないかもしれませんねw

どちらかというと理由つけてやめるタイミングがほしいだけで環境の変化よりかは踊ってみたをエロ目線で見るのは超楽しい!でも世間体に気を使いながらブログ書くのはつまらん!って感じの状態が続いてるのでそこなんですよね。でもまぁ実際女の子が健全な動画あげてるのにそれを犯してええ(ストレート過ぎ)とか書くのはただの暴力なので世の流れが正しいのは間違いありません。

QooQ