女性の食事シーンで興奮できる上級紳士向け記事。豪快にバキューム顔で麺をすするギャル系JD。

2023年3月30日木曜日

食事シーン

豪快なバキューム顔が最高♥
エロカワイイギャル系JDの食事動画

需要少な目なのは理解してますが好きなので紹介します。

左の食事動画
右の食事動画



補足情報

  • 食事動画の見所と言えばやはり、女がペットのように餌を食べている所をマジマジと見れるところではないでしょうか。本来女性が飯をがっつくお下品な瞬間なんてマジマジ見れるものではないですが、それを"本人撮影の動画で"、"別にちんぽいじってても相手にばれない状況"で見れるというのが最高です。顔フェチ寄りで女の下品な振る舞いが好きだったら結構このモッパン(飯食う様子を動画で撮ることのようです)というジャンルはハマると思いますね。
  • そんな食事動画でも熱いジャンルが実は麺。麺をすする時の顔がバキュームフェラの顔と一致するのでシゴきながら視聴すればまるで吸い出されてるかのような感覚を味わいながらシゴけるんですよね(病気)かわいい女の子の顔がバキューム顔に歪むのもこれまた顔フェチにはたまらぬものがあります。映像なものの頭掴んで腰振り抜きたくなる衝動にかられます。
  • また、この女の子が化粧のノリがいい派手目のカワイイ顔なのがいい。私は色んな顔好きですけど、やっぱ一番エロいのはこういう派手目のギャル系の顔だと思っています。
  • ちなみに、彼女のTikTokでは10万人フォロワー、Instagram(水着おっぱい写真にリンクはっときました)では3万人集めるなど若者の間では結構有名人なのかもしれません。しかも、プロフィールみてビックリしたんですがJDらしいです。あまりにもギャルギャルしててエロいのでもっと大人な年齢かと錯覚しちゃいました。JDのバキューム顔だと思うとより興奮指数が上がりそうですね。

QooQ