久々の豊作!踊ってみたを中心にエロい新作動画を私のセンスでまとめて紹介する記事です。中でもHYKちゃんの久々のエロ極振り動画が最高な他、乳揺れも3個見つけました。

2023年3月4日土曜日

JKコス(制服) 胸チラ(谷間) 腰振り 食事シーン 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

最近不作だなぁと思っていたら土日ということもあってか、今回は沢山いい動画が発掘できました。

久々の豊作!エロい踊ってみた動画等を14個紹介します♥



URL

  1. 以前でた動画の非定点じゃない版。人数の多さゆえにいい方向に作用しています。
  2. おっぱい固定ゆるゆるで踊るド変。無重力おっぱい最高です!
  3. 微妙な揺れですが、谷間が少しだけ見えるシーンもあったり衣装エロめです。
  4. HYKちゃんの久し振りのエロ極振りみたいな動画。この動画で敗けたいと最初から決めてました。
  5. 最近投稿頻度爆上がり習慣のSWちゃん。SWニーが捗ります。
  6. 可愛い三人の女の子コラボ。中でもKYちゃんは私のお気に入りなので贔屓目です。
  7. ボディコンみたいなワンピースのこのポーズにヤられました
  8. 非定点の良さ、体のドアップシーンでエロ服のお姉さんの身体がじっくり見れます。
  9. YMTYちゃんに珍しくエロ寄りの動画作りだったので載せてみました。
  10. 誕生日の踊ってみた動画。格好がかなりエロく二作品も投稿されていました。色味の問題でこちらをオススメしています。
  11. SDKちゃん新作。オーソドックスな脚系動画ですが好きなので贔屓目です。
  12. お前どれだけ好きなんだってぐらいでてくるRIちゃんの自撮り
    このブログ的には言うことないですが、普通に可愛い新作ダンス動画もあります。
  13. ダンス:シュールな格好で踊るジャンボリミッキーです
    食事:3:46のシーン等可愛い女の子二人が麺をすする動画です。
  14. 綺麗なギャル系のお姉さんの食事動画。3:19のお下品なピース好きです。

補足情報

  • ①:以前でてた動画の非定点版です。私は基本定点派ですが、この動画は人数がとても多い動画なので一人一人がしっかり見える定点じゃないほうが見やすいです。中でもおっぱいがかなり無防備な水色のタンクトップを着た女の子がかなりオススメで、2:04あたりのシーン等は一瞬ですがスロー再生するとかなり揺れています。また、個人的には着衣系おっぱいのフェチズムもある動画で私が個人的に好きなHTNちゃん等は出てくるたびにやっぱ可愛いしでけぇ…とムラムラが煽られました。他にも寄りだから気づく参加してる女の子の魅力が各種散りばめられていてそれを探すのも楽しいです。

    こちらがHTNちゃん。コスプレやってる時から追ってる子なので結構お気に入り枠ですね…!衣服が窮屈そうになってるの超フェチィです。

  • ②:実は今回の動画の中でもド肝を抜かれた動画。視聴義務系動画です。ド変が両手を左右に広げておっぱいを揺らせ!!と言わんばかりの振付なのは皆さんご存知かと思います。しかしながらこの曲はバンカラみたいな服でよく踊られてその厚手の上着が根こそぎエロさをかき消すのが問題点でした。しかし!この動画は御覧のとおりガーリーな格好で上着も薄い邪魔にならない感じです。ド変ってエロい服で踊ったらこんなエロい振付なのか…!?と震撼する動画になっていますね。見て分かりやすい破壊力なので見所は全部という感じ。本当にいい動画は見所を教えてもらえなくてもエロいのが分かるこういう動画ですよね。
  • ③:楽曲といい背景といいかなりしゃなりしゃなりした感じの動画ですが、なんかおっぱい揺れてないか…?と思って一通り見るとかすかに揺れているようです。しかし、懸念事項は谷間が少し見えるぐらい胸元がかなり開いている服なのでその遊び部分がゆらゆら揺れて服揺れが乳揺れのように見えている説もあります。しかしながら、この谷間が作られるほどの存在感…!真実はどうあれ夢見たっていいと私は思いました。
  • ④:discordで同志の方にエロいの出てたぞ!と教えてもらってこの動画の存在を知ったのですが、もうその時から次ブログ更新する時はフィニッシュはこれだな!!と決め打ちしてしまいました。HYKちゃんの久しぶりのエロに振りきれた作品です。再生数に対するいいねの数が他の活動者を圧倒しているのがもうみんなが色んな意味で立ち上がって拍手を送っているのが想像つきます。このブログでの紹介順は4番目ですが、先に敗北したら検索意欲も失せるので一通り全部検索してみてもうギリギリの状態でこの動画の再生ボタンを押したので一周回り切る間もなくサビの腰振りで全力ストロークして敗けちゃいました。久しぶりに腰振りスタイルで楽しみましたがやっぱハンドスタイルより負けてる最中の快感あがっていいなと思います。
  • ⑤:最近投稿頻度を上げる週間のようで沢山動画をあげているSWちゃんです。実はこの動画以外にもヤキモチの答えを出していますがカメラの映り方とか光の当たり方の問題で紹介している動画の方がエロいなと思います。実際の所好きな女の子がこのような投稿頻度をグイグイあげて毎日のように新作を出してくれるのは好きな人にとってはたまらないと思いますね。この動画に関しては1:22の部分等で腰をグラインドさせる振付がありパンツガードもちらつかせながら全力の笑顔で腰をグイっとまわすSWちゃんはまさにエロカワイイのでお勧めです!もっと伸びてもいい投稿者さんですよね。
  • ⑥:可愛い女の子3人の踊ってみた動画ですが、KYちゃんがこの中に居るのが強すぎる…!KYちゃんって妹系のロリカワ系ジャンルの見た目してるんですけど、最近どんどんセクシー系に傾倒していて私の中で株が天元突破しています。この動画も最初からスカートを自分で持ち上げて雄を挑発してきたり(そんな意図はない)かなり攻めているなと思いました。KYちゃんといえば教えて!!魔法のLyric(なんと9年前だというから驚き…!エロくはないです。)で知ってなんだこの可愛い女の子は…!と震えたものですが今ではこんなエロい格好して踊っていると思うといい方向に成長してくれたなぁと感心してしまいますね。当時の私はこの子のエロい格好とかが見れるなんて思いもしなかったと思います。鍵垢になっているRTRTちゃん以外の自撮りも可愛かったので置いときます。
    太もものラインがセクシーでかわいいYMKちゃんの自撮り。
    顔面可愛すぎ問題!KYちゃんの自撮りです。
  • ⑦:K-POPを踊るお姉さん達の動画ですが、最近私の中でこのボディコン風ワンピースの需要が急上昇しているので0:16のこの私の好きな内もも見せのポーズでヤられてしまい、ずっと目で追いながら楽しんじゃいました。基本動画って勃起させられる一コマがあったら最後まで楽しめますよね。
  • ⑧:こちらもK-POP系の動画ですが定点じゃなくてなかなか大胆な体のドアップカットがさしこまれています。K-POP衣装のお姉さんの体の接写は素直にエロい!また、この一人だけ格好がエロいお姉さんにばかり目がいきがちですが結構他のお姉さん達もよく見ると上半身はなかなかえっちです。2:42のシーンとかこういう横サイドから見える胸のふくらみとか結構フェチでいいですよね。

    2:42のシーン。細身で可愛いお姉さんのふくらみ…!

  • ⑨:YMTYちゃんに珍しくエロい衣装での踊ってみたです。元々こんな衣装とか選ぶ子じゃなかったような記憶ですがやはり朱に交われば赤くなるという言葉もあるようにG-PKちゃんたちの影響を受けているのでしょうか。我々としてはストレートに可愛いYMTYちゃんもエロカワ路線のYMTYちゃんも両方推せるので大歓迎です。
  • ⑩:誕生日ということでMNTRちゃんが踊ってみた動画を二つ出していました。どちらも同じ衣装ですが紹介に載せている方の方が光の環境がよろしくて肌の肉感とかが綺麗に映っている気がします。衣装は可愛いアイドル風の衣装ですがちょっとでもスカートがめくれあがるとお腹丸出しのモコモコショートパンツ姿になっててこれがまたエロいです…!誕生日に祝われる側の女の子がエロい格好で逆に我々を楽しませてくれている(そんな意図はない)というシチュエーションの良さもありかなり中々オススメの動画です。
  • ⑪:SDKちゃんの新作。好きなので贔屓目に載せましたが素直に告白します。この動画を見たら久しぶりにまっさらブルージーンズを思い出してそちらを添えながら楽しんじゃいました。脚自体SDKちゃんお綺麗なんですけど、これだけがっつりショートパンツで脚出して腰振ってたなぁと思いながらこのアイドル的に可愛い衣装で踊っている姿を見るとなんか比較効果もあってよりエロく感じて楽しめちゃいました(病気)

    踊ってみたの歴史の中でも私がBESTに入れたくなる動画。可愛い女の子、デニムのショートパンツ、エロ振付、撮影環境良好と好きな要素しかつまってないです。

  • ⑫:お前どれだけ好きなんだよシリーズです。なんとMNTRちゃん同様RIちゃんもお誕生日だったらしくお写真と動画が上がっていました。動画はお洒落な印象のこのブログ的には言うことが無い可愛い系の動画ですが好きな人はぜひ。最近RIちゃんの顔写真みてるだけで可愛すぎてかなり限界まであがってくるんですよね(病気)
  • ⑬:シュールな格好で踊るジャンボリですが、よく見ると脚はかなり女の子の色気がムンムンに出てる衣装です。このシュールさの中に女の色気が混じってるような動画って私は結構好きなんですよね。あとは、お馬鹿なことしてる女の子でシゴくのも結構好きです。この子は以前にも紹介した子で、もう一人の可愛い女の子と一緒によく食事しながら喋ってる動画もあげていますが個人的にその食事シーンも毎回ムラっとします。堂々と無防備に飯食ってる映像をネットに上げる女の子…!顔抜き系のフェチが濃すぎるとはお思いますが大好きなんですよね。
  • ⑭:こちらは食事特化の紹介ですが、綺麗なギャル系のお二人のチャンネル。ギャルさんということもあって大口開けてお菓子食べたり、口をお菓子でつないだまま顔寄せてピースしたりとかなりフリーダムな感じです。好き!ギャル系の可愛い顔が二つ並んでピースとか完全にぶっかけ系のシチュエーションを連想しちゃいます(普通しない)
    他にも何も喋らずにお菓子を食べる動画も私はかなり好きでした。なんか女の子がモノ食べてる瞬間って動物的な感じがしてすごい興奮するんですよね(謎性癖)もくもくと人間の言葉を発さずに食べてる感じがよりその動物的な要素を膨らませてる感じがしてよかったです。顔抜きの場合はお化粧ノリがいい綺麗な顔が好きなのでお二人とも好みなのがより性癖に刺さりました。実はHYKちゃんの動画行く前極限まで高められたのはこの動画だったりします。ギャルの顔二つにピース添えは強すぎます。額縁に飾りたいレベルですね。

QooQ