踊コレ期間中からエロい動画だけまとめた記事

2023年3月27日月曜日

乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

踊コレの期間中に投稿された
エロい奴をまとめ♥

ブログなんてやめてやる!といったもののまるで試練かのように踊コレが開催されて、大量投稿される魅力的な作品群をみていると語りたい気持ちがこみ上げてきてしまってブログやりてぇ!という気持ちになりました。まさかの一カ月すら経たず事実上の休止解除です。最高のメンヘラムーブ!変にやめますとか言わないで飽きたりガチ忙しいなら音もなくやめるし、やりたきゃやるしの更新頻度とかも気にせず自分らしくやるスタイルのが良いなと思いました。本気で残念に思って頂いた優しい方いたらなんかすみません。やっぱ長年やってただけあって私は結構踊ってみたのことを書くのが好きみたいです。お詫びと言っては何ですが、今までSEO意識して付けてた露骨なワードを減らして必要最低限の情報だけを伝えることでここを見て下さる稀有な方が見やすいようにし、小さい画像の羅列をやめて少し紹介の仕方を迫力ある感じ(笑)に変えてみました。自分で言うのもなんですが以前より多少手間暇かけています。また、ろだんさんの所で紹介されているTYRちゃんに関しては割愛していますがあれは名作なので要チェックです。

パンツガード有とはいえJKコスの回転スカートはエロい!



補足情報

  • 0:59,2:37 スカート回転によるパンチラアングル
  • 2:45 スカートがほぼ捲れながらのぶりっ子ポーズ。地雷系メイクの可愛いMTRちゃんだと言うこともあってすごいえっちだなと感じました。キス顔可愛いですね。
  • 良画質の動画なので脚メインでも全然◎


補足情報

  • 1:31の一瞬ですがショートパンツの真正面開脚。向かって左後ろの女の子もショートパンツですが、恥じらって開脚を思い切りできてない感じが余計に比較エロスを感じさせます。
  • また、画像左から二番目の金髪ボブのミニスカの女の子もダンスがお上手で色気を出そうと頑張っている感じが見ててムラっときます。お気に入りは2:20からのセクシーにしゃがんでるシーンとか。やはりダンスの起源は異性を誘惑するものなんだなと実感します。(大嘘)


補足情報

  • 3:23 ミクパン。RYGちゃんは昔からいる踊り手さんで必ず我々のため(?)にパンチラ要素を入れてくれるエロ系の踊り手さんですね。確か御結婚とかもされてる印象ですがスタイルは良いままなのがすごいです。


補足情報



補足情報

  • 0:59等 このシーン以外でもスカートの中の黒スパッツが見えるシーンはありますが、ターンもしてない状態でスカートが捲れるのは結構レアシーンでエロいです。また、ロケーションが晴天でこのパステルグリーンのミニスカが映えるのが見てて爽やかです。爽やかな中にあるエロ…!これもまた良いアクセントになっています。
  • RIちゃんは顔も可愛いのでそこもポイント(私が熱烈に好きなだけ)後ろに子連れとかカップルが居ますがこんなかわいい子がエロい格好で踊ってたらつい目移りしちゃいそうで我慢しなくちゃいけなくてかわいそうだなと思っちゃいます。


補足情報

  • 最近現れた新人の踊り手さんですがおっぱいがかなり大きくて可愛いので注目しています。新作は青い服の方ですが、一番最初の黒猫の服の動画が一番乳揺れしててお勧めです。動画のアスペクト比といい室内の感じといいオシャレ可愛い感じなのに昔のニコニコの踊ってみたを思い出させますね。
  • ちなみに黒猫の方のURLは過去動画からもいけますがこちら


補足情報

  • 前提としてKZHちゃんが私は大好きで、この曲お馴染みの冒頭のお尻フリフリでもう完全に持っていかれちゃいました。今まで結構エロを微塵も感じない可愛い動画ばかりが続いてたので久しぶりに来たかという感じで楽しめました。
  • ちなみに、KZHちゃんのTwitterに上がっているサムネ的なお写真がなかなかエロいです。二人ともパンツガードが見える絶妙なアングルで撮影されててまさにアザトカワイイです。


補足情報

  • Perfume自体音楽性もさることながら脚売りされているグループだと感じているのでそれを可愛い素人の女の子がカバーするとなると必然的に足を最高の状態で見せる衣装になってしまいます。何気に厚底の靴とかハイヒール風味の靴は数あれどマジのハイヒールで踊る動画は少ないので希少です。ハイヒールってやっぱなんかセクシーに見えますね。
  • 正面から強めの光が当たっているのも肉体にフォーカスされた印象を出していてエロいです。
  • 自撮りも超かわいい笑顔の写真で添えながらじっくり動画を楽しんじゃいました。


補足情報

  • ダンス教習chでお馴染みのNNちゃんです。私この子のスタイルが大好きで毎回シルエット見るだけでもうムラムラっと反応しちゃうんですよね…!
  • 今回私が最近はまっている性癖「タイトミニスカート」で動画を出していたこともあってみる前からもうこれは絶対敗北させられるなと思いながら視聴し、やはり見てる最中で高まってしまってどんどんストロークを速めてしまい敗北しちゃいました。やはりその時の気分の性癖がくると簡単に敗けちゃいますね。


補足情報

  • 最初見た瞬間国産でこの衣装マジ!?ってなるぐらい露出した衣装で踊る動画です。台湾の子とか中国の子だとたまにこういう系の服見るんですけどね。見た目がエロ過ぎるので見てるだけでずっと強度上がりますし、気を緩めたら敗北も見える感じですね。
  • あと、Twitterに上がっているサムネ用らしきお写真も可愛いです。これで抜けと言われたから簡単に抜ける程度にはエロカワですね。素晴らしい。


補足情報

  • 0:58 SYKちゃんのフリーの部分で特攻服がはだけたり乳揺れしたりと見所満載のシーンが続きます。ド変自体ずっとエロい振付ばっかなんですが、唯一見所をあげるならここでしょうか。私は二周目ここ見てる時に意図せず敗北させられちゃいました。また一人だけかなりインナー胸開いててエロいのも最高なんですよね。顔可愛いのにこんなにエロ目線にも配慮してくれる女神のような女の子は応援したくなりますね。踊ってみた界隈ってロリが人気なイメージありますけど、私は俄然SYKちゃんみたいなお姉さん系が大好物です!!!このブログ的な意味抜きにしたらSYKちゃんの新作も沢山あってどれも可愛かったのでオススメでしたね。
  • ド変の動画は数あれどどの子の胸を見ればいいのか分からなくなるぐらい忙しい巨乳だらけのド変の動画はこれぐらいだと思いました。
  • 直近のお写真で動画の衣装とは関係ないですがSYKちゃんのこのお写真すごい好きです。タイプ過ぎて顔だけで持っていかれますね。

QooQ