チョコッと更新!踊ってみたを中心にエロいなと感じたネタを6個程。おっぱい無防備の白Tでのダンスやその他優秀な脚系作品。敗北は後ろ姿がエロ過ぎるNNちゃんで。

2023年3月13日月曜日

尻チラ 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

踊ってみたを中心にエロいなと感じたネタ6個を紹介します♥


URL

  1. 無防備な白Tでふよんふよんらしながら踊る踊ってみた。
  2. 正面からの日光で肉感映え良好。タイトスカートとミニスカで分かれているのもお得感あってかわいい。
  3. 仮面で踊る女の子。画質良好で環境も良くミニスカを至近距離で拝める感じ。
  4. MMNちゃんの新作がこれまた接写距離で衣装もエロカワいい!
  5. ダンス教習系の動画でお馴染みのNNちゃん。このお尻はエロ過ぎます!!
  6. 最近被写体としても活躍してるらしいHYKちゃん。スキニーいいなぁ。

補足情報

  • ①:見て分かる通り相当な質量があるのにもかかわらず固定も甘々な服で踊る踊ってみたです。振付が穏やかな感じなのでそこまで揺れ幅は激しくありませんが、衣装が良いために全編常に目で追いながら楽しめる作品です。ちなみに相方の子も同じ具合でこっちの子があまりに大きくて揺れるので隠れてしまっていますが全然楽しめますね。上着も着ているようで着ていないに等しい感じなのが本当にいい仕事しています。
  • ②:ポッピンキャンディーの踊ってみたですがこの振り付けはやはりいいですね。何度も差し込まれる1:17のこの内もも見せの振付が最高に好きで、このミニスカ(風ズボン?)の子の衣装とも相性が良いです。また、相方の子はタイトスカートで別属性のエロさがありますが、やはり脚がギチギチに可動域が狭められてしまう影響でこの振り付けのエロさが抑えめになっていますがそれもまたエロい!(意味不明)
  • ③:顔が隠れているのが少し残念でもありますが、結構こういうアイマスク(?)みたいなのつけてる女の子って可愛いなと思えるタイプの男なので私はあまり気になりませんでした。画質も良くて正面からしっかり光が当たっているので脚系で楽しむ動画としては最高の撮影環境となっている気がします。1:07等で一応スカートの中のチラもありますがしっかりガード有りです。
  • ④:MMNちゃんの新作が接写気味で衣装もおまた食い込み気味でなかなかエロカワイイ仕上がりになっていました。まぁエロさもあるんですけどやっぱりMMNちゃんはかわいいですね!見た瞬間こりゃかわええ!ってなっちゃいました。スタジオの撮影ということもありこちらもしっかり身体に光が当たっているのでちゃんと脚で楽しめます。小柄で脚がANDちゃん的な太もも天使感があって良いですよね。
  • ⑤:ダンス教習系の動画でお馴染みのNNちゃんです。色んなパートと色んな速度でダンスを教える動画なので動画自体の長さがとても長く混乱するかもしれませんが、後半のパート分けされていないフルの部分だけを見れば問題ないです。個人的に後ろ姿を見れるのってかなり大きくて、またこのNNちゃんの後ろ姿が超エロいんですよね…!このブログの更新が久しぶりということもあって正直敗ける気は無かったものの、タンクがパンパンだったのが原因かすごく濃い先行者(汚い)が思わず出てしまったのでそのまんまお尻にうちつける妄想で激しく腰振って敗けきっちゃいました。適当に過去動画を漁って好みの衣装を流し見しながらストロークするのもかなりオススメです。動画数が多いので贅沢にカタログみながら好みのおかずをバイキングみたいに選べるのがいいですね。(病気)
  • ⑥:HYKちゃんに関して私にたまにメールしてくださる読者の方がいらっしゃいまして、Instagramに夏は海撮影があるかもしれないという旨のストーリーが上がっているとの情報を受け私も拝見したのですが久しぶりに見ると被写体として活動されているようですね。こんなスキニージーンズのHYKちゃんを撮影できるなんてカメラの趣味が合って東海住みの方は羨ましいですね。HYKちゃん髪の毛がさらさらで細いくて脚長いので少女時代のGee踊ってる時のあのエロスに近いものを感じて大好きです。

QooQ