エロいなと感じた踊ってみた作品を3個程紹介。台湾産エロショートパンツ、可愛い踊り手コラボ、全身ピチピチスキニーちゃん等。おまけ編集動画つき。

2023年3月30日木曜日

美脚動画 踊ってみた(ダンス)

エロいなと感じた踊ってみた動画3個
+編集動画のおまけつき♥

最近ショート動画のせいでお宝動画が埋もれやすい気がしています

台湾産:もっちり太ももが可愛く映えるショートパンツ姿がエロい!



補足情報

  • 台湾産ですが、ショートパンツ姿がドストライクだったので紹介してみました。ちなみに、スクショ画像にもありますが過去の動画の方が同じ衣装で画質も良くカメラの距離も近いのでこのブログ的な意味だと上位互換みたいな存在になっています。
  • 肌が白くてもちもちっとした太ももがこのエロい丈のショートパンツで強調されているのがたまらなくエロいですね!


補足情報

  • おっぱい担当PKちゃん、ショートパンツ網タイツ担当TRTちゃん、タイトミニ担当MNちゃん、普通に可愛いAKIRちゃんと多種多様な属性がバランス良く集まった動画です。
  • 私のお気に入りはやっぱりショートパンツ。TRTちゃんは普段あんまり露出しないのにこの動画だと結構攻めてるエロ衣装を解禁してるのもポイントです。難点はカメラがふわふわ浮かぶ感じで定点じゃないので結構このブログ的な意味では集中しにくいです。

    タイトミニも捨てがたいけどやっぱエロショーパンは最強!

  • 自撮りでいえばPKちゃんが結構ツボですかね。
    制服のお写真はロリカワイイお顔とマッチしているし、集合ピース画はかなり破壊力あって強度あがりますね。
ちなみにこちらは0:59の一コマ


補足情報

  • スキニージーンズ、上はピチピチのシャツともはや着衣フェチ界隈においては実質全裸といっていい衣装で踊る女の子です。この子は最近勢力的に活動してて、踊コレ期間もかなり動画があがってました。このブログ的な意味だと当たり回はそこまでないですが、普通に可愛い子で頑張っているので応援しがいがありそうです。
  • カチカチ固定目ではありますがおっぱいのシルエットが常時グっと出る感じで、下は説明不要のスキニージーンズ。もう女性のエロいラインが出まくる動画となっているのでお勧めですね。また、先ほど説明したように普段の普通に可愛いだけの動画もしっているとなおこの動画のエロさが引き立つかもしれません。
  • 別人かってぐらい衣装とかによって印象かわりますが制服姿の自撮りもかなり可愛かったのでオススメですね。普通に添えで楽しめますね。
  • あと、YouTubeもやってらっしゃいましてニコニコの動画はこちらにも上がるかもしれません。


補足情報

  • ついこの前紹介した胸ヒットの動画をサクっと漁ってエロいのだけをまとめてみました。有名どころで恐縮ですがこのスクショのMMIちゃんはTwitterでもおかずにされまくってるだけあってエロいなと思います。乳でかいし、顔もかわいいってやっぱ強いですね。私もこの子が一番強度あがりました。
  • この胸ヒットでも全身使ってやってる子と胸だけを動かしてる子で分かれてる気がして、胸だけをピクピク動かしてる子は比較的エロいなと感じましたね。単純に私の好みで組み込んだ動画もありますがおまけ程度に楽しんで頂ければ幸いです。

QooQ