新作踊ってみた動画や、食事動画、尻の気分にさせてきたTikTok動画や有名なエロい尻ダンスのお姉さんからフィットネスやら自撮り等ごった煮おかずの盛り合わせ記事。

2023年2月21日火曜日

TikTok 胸チラ(谷間) 腰振り 食事シーン 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

いろんなジャンルのおかずを盛り合わせで紹介する記事です♥


URL

  1. 初投稿!露出度が高いコスプレダンスに挑戦する女の子がかわいいおっぱい!
  2. 後ろ向いたら尻肉が見えるぐらいのショートパンツ姿です
  3. 何気に私のお気に入りのフィットネス動画のお姉さん。今回も良かった。
  4. 左:TikTok見てたらデカケツブルマが流れてきて舌が尻味に。
    右:尻振りダンスで有名なお姉さんも添えて楽しみました。
  5. フランクをほおばるギャル系のお姉さんがツボでした。
  6. a:横に添えると盛り上がる踊ってみた活動者の自撮り集RTちゃん。
    b:ピースしてる女の子ってなんでこんなにエロカワいいんですかね。RIちゃん
    c:個人的に華奢なお嬢様感があってかなり好きなNRちゃんです。
    d:みんなお世話になりまくりのSDKちゃん。CNちゃん添え

補足情報

  • 割と更新頻度があいたのに検索をかけてて踊ってみた作品でキタアアアア!!みたいな作品はそこまで無かった印象でした。そんな中でもこれはエロいと思ったものを皆さんにシェアします。
  • ①:初投稿の女の子。谷間全開の衣装で初っ端からすごくエロいです!コスプレの風味が強いのでウィッグとか苦手な方は結構抵抗あるかもしれませんがSNSをみるとお顔とかは出していないもののおしゃれな雰囲気の可愛い女の子なので脳内で補完しつつ楽しむのもいいかもしれません。
    ユニバいった時の私服姿。普通にかわいいですね!
  • ②:みんな割と普通の格好で踊ってるなかで私の脚を見ろ!(そんな意図はない)と言わんばかりにもちっとした程よい厚みの太ももが強調されるようなエロショートパンツを履いている女の子が際立つ動画です。こうやって細めの女の子が並んでいるとより女性らしい俺たちが好きなのはやっぱりこれなんだ!って感じの太ももがあるとよりエロく感じますね。
  • ③:何回かこのブログでも紹介したかもしれないフィットネス動画のお姉さんの新作です。なんかフィットネス系の動画のお姉さんにしては結構ムキムキしてなくて好きなんですよね。毎回新作チェックしてますが、胸も結構大きくて5:40からの所とか軽く乳揺れしながら1・2・3・4…とカウントもしてくれるのでそのカウントに合わせてストロークとかするとかなり快感でした。また、10:45はそこまでいやらしさはないですがUP&DOWNのような腰振り、横向きの腰振りと角度を変えて刺激してくるので最高でしたね。長尺で耐えてたのもあってもうここで耐えきれずにYZの名前呼びながらスパートかけて私は敗北しちゃいました…!
  • ④:TikTokで流れてきたブルマのデカ尻がすごいエロくてムラムラしたんですよね。調べてみると、この方は神戸の福原というソープ街でソープ嬢として働いているお姉さんなので金さえ払えば関西の方はこのデカ尻を突きまくることが可能みたいです。私としてはこのお尻をみたら尻振りダンスで有名なお姉さん思い出して久しぶりにその動画をひっぱりだしてきてシゴいちゃいました。このお姉さんお尻の鍛え方がエグくて生き物みたいにお尻が動くんですよね。こういうレゲェ系のダンサーに珍しくファンキー感(なんかいかつい感じ)が薄めですし、ブルルルってなってるのがお尻型のバイブレーション付きオナホールみたいですごいエロいです。
  • ⑤:大きい口を自慢するために大口で色んなものを食べるお姉さんの動画です。その中でもちゃんとでかいフランクフルトを入れてるあたり分かってるな…!と思ってしまいました。でっかい肉棒をほおばってる映像はもう説明不要のエロスだと思います。妄想ですがこのまま頭掴んで激しくしたくなりますよね。お化粧のノリがいい可愛い顔がまたこの映像のエロさと属性がマッチしてて最高です。
  • ⑥:私がムラっときた踊ってみた活動者の可愛い自撮りをまとめてみました。ぱっと見だとaのRTちゃんとか可愛いですが、ムラムラを引き上げてくるという意味だとbとかcのお写真が特にお気に入りです。中でもRIちゃんのピース画はかなりクる…。よくAVとかでも中だしする時にピースさせたりする演出がありますがそれとリンクするからなのかは不明ですが女性のピースポーズって不思議なエロさがありますよね。


QooQ