新作踊ってみたを漁りつつ敗北に使用したおかずを皆様にシェアする記事です。最近ハマっているAI絵についても。

2023年2月15日水曜日

一般衣装のコスプレ 食事シーン 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

新作踊ってみたを漁りつつ抜きにつかったおかずシェア+AI絵


URL

  1. ガード有ですが赤の子だけスカートをくっそあげてるのがなんかエロいです。
  2. 理屈抜きでなんかこの青い子を見てるとすごいムラムラしちゃいました
  3. コスプレもの。全員生脚レベルに露出してる中で私は青が好きでした。
  4. スタートダッシュから乳揺れしまくりと大変分かりやすい動画
  5. 姉妹ではじめたてのYouTuberちゃんの食事シーン結構フェチィです。
  6. TikTokでは超有名っぽそうなエロいお姉さん
  7. TikTokでは超…(以下略)顔がどちゃくそかわいい巨乳の女の子
  8. 私がONPにしているアイドルもやってる金髪ギャルちゃん
  9. 私が最近ハマっているAI絵について少し紹介します。補足情報一番下参照。

補足情報

  • いつもより歯止めなくごった煮な記事作りな気がしますがありのままにエロいなと思ったものを皆様にシェアします。
  • ①:1:36でパンチラアングルでフリーズするなどパンチラ好きに優しいまわるの振付。しかしながらこの3人並んでる中でも赤の子だけやたらスカート上に上げてるのがすっごいエロいです。なんか他の女の子よりも男の目線はこっちが貰ってやるみたいな意気込み感じてそれが無性にムラムラ煽ってきます(そんな意図はありません)
    こういう集合写真で楽しむのかなり好きです。皆可愛い…!
  • ②:カラフルな色合いのミニスカで踊るグループダンス。少し画質モヤ掛かり気味で残念ですがそのもやを貫通するぐらいなんか無性にこの青スカートの子のシルエットにやられちゃいましたね。太もものラインとか太さ、髪型、顔の雰囲気がなんだかすごく私の今日の気分に刺さっていたのか見てるだけですごいムラムラしちゃいました。自撮りも確認したところ全員とピース画も有りと至れり尽くせり…!(何がだ)今回敗北先にはならなかったですがこういうピース画で負けるのもかなりの快感ありますよね。
    全員とかわいいピース画を撮ってるのも高得点!
  • ③:コスプレ好きの私ですが近々コスプレものの踊ってみたの勢い(特に国産)が減ってて寂しい限りです。そんな中で久々にエロめの衣装で使えそうな動画がありました。残念ながら私は元ネタの初音ミクとかはあんまり興味なくて知らないんですが、生足丸出しの衣装は結構クるものがありますね。青い子が特にエロいなーとおもってSNSも漁らせてもらったんですが結構エロめのコスもやってる子みたいでヲチ対象にするのも良い感じですね。
    動画の衣装での顔アップ自撮り。お綺麗です。
    こんな鬼だったら絶対福ごと内でお願いしたい鬼コスプレ
    ミニスカストッキングでお尻丸出しで撮ること前提のコスプレ写真
  • ④:スタートダッシュで乳揺れするのでどれぐらい揺れる動画なのかが一目瞭然な親切設計ですね。それにしてもこの水風船みたいなぶるんぶるん暴れる揺れ方はエロいなと思いました。踊っている女の子が大人しめな感じなのが余計にこの暴力的な揺れのエロさを引き立てているように感じますね。
  • ⑤:女性の食事シーン好きな方向け。見所としては少ない動画ですが、韓国メイクの可愛い姉妹が大口でご飯を食べるワンシーンは結構ググッとくるものがありました。ほおばりながらこっちに目線向けてるのも高評価ポイント。見上げられてるようでエロいです。また、この動画が初めてでこれから活動していくみたいなので期待値も高いです。お宝映像は編集慣れする前が一番期待できるってじっちゃんが言ってました。
  • ⑥~⑧:ここからTikTokラッシュ。実はふとレイプもののAV見たくなって「この女、生意気だからレ●プしてよ。 女子大生強●計画 久留木玲」を見てたんですが、細身の女の子がガツンガツンに犯されてる映像見てたらTikTokでよくいるエロい雰囲気のお姉さんギャルの味足したくなって選んだのがこの3作です。特に⑧のMMちゃんとかはお気に入りですね。このスケベな黒猫衣装見たら毎回強度MAXまでいって一気に敗北見えてくるので逆に危険すぎて体力温存のために封印してるぐらいなんですがつい解禁しちゃいました。それ故に今回あっけなく敗北したのもありますね。⑥みたいな雰囲気のお姉さんも超好きなんですよね。色気ムンムンのニット姿のギャルさんとか抱ける男の世界線に生まれたかったです。⑦だけ異色ですがTwitterでこの方のことを「顔だけでチンポにクる、授乳手コキされたい女ランキング一位」みたいな風に紹介してる方がいて確かに巨乳だしロリ系の雰囲気もありながら妙な母性もある雰囲気でエロいなぁと感じますね。こういう雰囲気の子を突いてる時の快感ってお前がママになるんだよ感あって射精する時最高でしょうね(意味不明)
  • ⑨:最近実はみなさんも耳にした経験はあると思うんですがAI絵にはまっています。しかし、以前から文字コラが好きだったのですが絵が下手糞で思ったようなエロいリアルな女が描けないのが悩みだったんですよね。AI絵自体このブログと同じでグレーな界隈ですが現在はAIで生み出した女の子に文字コラ入れる遊びをするようになりました。このブログに書いている文章よりも「うわぁ…」ってなるようなことしてますが関心がある方は是非交流して頂きたいです。TwitterとPixivに投稿していますね。私自信情弱で、この界隈の友達とかいないので是非情報交換とかできるような友達にもなって頂きたいです。TLに下品で意味不明な画像流れてきてもいいって方はフォロー頂けると嬉しいです。(あとこのブログの管理人が飽き性であることも先にお伝えしときます。古くから見てる方はまたなんかやってるよ…って感じだとおもいますがw)
    最後にこういう画像を投稿してますよっていうサンプルも置いときます。

    こういうAIで作った女の子に妄想でなんか喋らす系の画像を上げていく予定です。まさに病気ですが好きなものは好きということでお許しください。

QooQ