特盛14ネタ!猫の日で沢山動画が投稿されたので私のセンサーにかかった厳選エロ作品の踊ってみたを紹介!フェチズムが深すぎる食事動画もあります。

2023年2月23日木曜日

アニメキャラのコスプレ 胸チラ(谷間) 食事シーン 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

猫の日とかあるの全然気づいてませんでしたが猫関連の動画を中心に投稿数が伸びたようです。猫のコスプレした女の子ってエロカワイイですよね!

特盛14ネタ!私がこりゃエロいなと思った新作動画まとめ♥


URL

  1. 胸が無防備すぎるラブライブのキューティーパンサー
  2. 前出た動画の非定点版。これまた胸が無防備なので接写距離だと超エロいです。
  3. 服着てるけど薄いのでインナーの存在感が分かりやすい動画です。
  4. 服着てるけど(以下略)色んな意味で③よりも少し控えめな印象です。
  5. コスプレ系ながら小柄なのにモッチリ太ももの女の子が可愛いです。
  6. 小柄もっちり太ももといえばPKちゃん。曲もエロめです。
  7. スカートで7割ぐらい隠れてますがエロ過ぎるショートパンツ姿の女の子。
  8. 仲良し姉妹のお姉ちゃんの衣装がセクシーでエロいです。
  9. 猫の日のWKMちゃん。猫耳衣装でいつもの倍可愛い!
  10. 可愛い女の子ばかりの猫ダンス。前の動画の別takeなんでしょうか?
  11. 大勢で踊る中、一人だけエロいショートパンツ姿の女の子がエロいです…!
  12. ターン時に青い服の子がひたすらスカートの中ががっつり見える動画です。
  13. 左:私のお気に入りのONPTちゃんのコスプレ写真。超かわいいです!
    中:猫耳つけて動画を撮るRIちゃん。ブリブリに可愛いのがもう堪りません…!
    右:飼ってほしいにゃんというエロ台詞付きで投稿された自撮りが良い!
  14. 綺麗系ギャルのお姉さんの大口食事シーンが大迫力でフェチィ!

補足情報

  • ①:もうほぼ胸をさらけ出して踊ってるような無防備なタンクトップ衣装で踊るラブライブのキューティーパンサーです。コスプレ系のダンスですがウィッグはないので苦手な人も楽しめそう。全員エッチなんですが特に一番無防備なにこ役の子がぐっときました。小ぶりなのに存在感がすごくてもう見てる最中止まりませんでしたね。
  • ②:(画像に追記忘れましたがスクショシーンは0:45)前に投稿された動画の非定点版ですがおっぱいが薄い生地で覆われてるだけなので接写距離で見てるだけでかなりエロいです。個人的には0.5倍速で再生推奨。その方がじっくり見れますね。女の子それぞれ大きかったり小さかったりみんな違ってみんないい!こんな無防備な訳ですから固定もなくて乳揺れ要素もそこら中に散りばめられていて安定感がありますし、グループダンスなので一度では全てを拾いきれないので何周も視点を置く位置を変えて楽しめる動画でもあります。
  • ③,④:ちゃんと服を着て踊っているのですがかなり一番上に着てる服の生地が薄いのか中に来ているキャミソールやらブラの存在感ががっつり浮き出ている動画です。二つの作品を比べると③の方が質量多めでちょっと動きが分かりやすいぐらいでしょうか。服自体ピッチリじゃないしカチカチめのインナーで保護されてるっぽいので服揺れとの識別は難しいですがそんなことは置いといて都合よく解釈するのもまたよし!
  • ⑤,⑥:小柄なのにモッチリとした太ももを持つ女の子ってなんでこんなにエロいんでしょうか。私がこの属性を好きになってしまったのはANDちゃんの多様性ダンスが原因だったりします。それ故にこの二つの動画を見た時その動画を思い出しながら楽しんじゃいました。小柄で太もも天使というジャンルでくくると神のような存在だと思います。なんか小さいのにちゃんと安全に子孫残せるように進化した女性って感じですごい魅力的に見えるんですよね。
    こちらANDちゃんの多様性ダンスでございます。
    小柄なのにこの太もも…!もはや窒息させられても本望です。

  • ⑦:グループダンスでポジションの入れ替わりもはげしいのでじっくり一人を見れないのが難点ですが赤い子のこのエロショートパンツは一見の価値ありだと思います。男目線いくらスカートで隠れててもスケベすぎるだろって思いますけど、女性の感覚で言うとファッション的に可愛いんでしょうね。
  • ⑧:姉妹でお歌を歌ったりとか旅行したりとか仲良さがとにかくほっこりするチャンネルのダンス動画。毎回お姉ちゃんの衣装が超エロいんですよね…!アットホーム感溢れる動画のなかにエロスが含まれているっていうシチュエーションもいいですし、細身のスレンダーギャルが好きだったら確実に反応してしまう一作です。
  • ⑨:みんな大好きWKMちゃんの猫の日の猫衣装ダンス。WKMちゃんといえば脚でも胸でも楽しめる最高の踊り手さんですが今回は脚メインという印象でした。私的には大好きなので猫耳で可愛く踊ってるだけでもなんかムラっときちゃいました。スタイルも理想的なのに顔も可愛いのが卑怯だと思います。
  • ⑩:前作でも同じ衣装とメンバーで踊っていたので恐らく別takeなのかな?と勝手に想像していますが可愛い踊り手さんのコラボ白猫ダンスです。かなりおふざけノリが強めで、2:55とかはがっつりエロいアングルで無防備な姿をさらしていたりもします。太ももから脚が丸見えの衣装なので長身好きの私としては(むしろ大体女の子好きなんですけど)NTMちゃんが特にお気に入りなんですよね。身長超高い女の子ってすっごいエロいと思います。自撮りもNTMちゃんは全員とのツーショットをまとめていて、どんな女の子が参加しているのか確認するにもとても便利ですし可愛くて癒されます。
    社交的な様子がうかがえるNTMちゃんの全員とのツーショット
  • ⑪:男が含まれている動画ですが大所帯で遠目からの撮影過ぎて男かどうか判別するのも手間がかかるぐらい映像が小さい動画です。しかしながらその中でも異彩を放つ一人だけ脚をがっつり出したショートパンツの女の子。私はこういう数ある女の中でも男の目線は一番に集めてやるみたいな気概の女の子がすごい大好きなんです!(多分脚が綺麗だから出してるだけでそんな意図は有りません)
    SNSをみても最近結構脚出してるみたいで顔も可愛いので普通に推せますね
  • ⑫:1:18,2:26,3:33,3:56等でひたすら青い服のRYちゃんのスカートの中が前後から見えまくりな動画です。相方のKRAちゃんも太もも天使ですが、今回はかなりガードもかたいし見えることもありませんでした。ちなみに前からはこんな感じ。


  • ⑬:私の大好きな活動者さんたちの可愛い自撮りだけを紹介しました。普段から顔見てるだけでムラッとする女の子が猫コスしてるのは最高にキますね。特にRIちゃんは動画で見れるので動くのはかなり強いです。こうやって私可愛いでしょ?(実際ありえないぐらい可愛い)みたいにカメラに向かって可愛いビーム出してる女の子でシゴくのってなんか背徳感あってすごい良いんですよね。あとはKOちゃんの「飼ってほしいニャン」台詞付きの写真にやられましたね。あのグラマラスなKOちゃんに飼ってほしいニャンなんて言われたら問答無用で全財産オールインして毎朝御奉仕させたくなっちゃいそうです。
  • ⑭:3:50。割と性癖濃い目の食事動画なので人を選ぶかもしれません。かなり綺麗系のギャルって感じの看護師さんなんですが食事のシーンでかなり大口で豪快に食べてくれるので口の中が丸見えです。実際看護師って大変なお仕事なので結構男っぽい豪快な人が多い印象はありますがこれはすごい。あとは横に彼氏さんがいるから別に男目線とか別にいいって感じなのかもしれませんね。でも私みたいな異常性癖持ちからするとこんな綺麗な女の子の口の中がじっくり見れるってエロい…!

QooQ