【ごった煮】私がおかずに使ったエロい新作動画を踊ってみた中心に10個紹介します。乳揺れ1胸チラ1脚4顔2食事(顔)2です。見てたらミルク工場フル稼働でした。

2023年2月12日日曜日

TikTok 胸チラ(谷間) 食事シーン 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

私がおかずに使った新作動画を踊ってみた中心に10個紹介♥


URL

  1. スタンダードな乳揺れ。垢抜けた印象の可愛い女の子です。
  2. 動画の序盤からクラウチングスタートの姿勢で胸チラ(谷間)しています。
  3. HYKちゃんの新作ラッシュ。ミニスカ色変え三種のミニスカダンス。
    これも着替え三種。ルームウェア→デニム→黒ミニスカです。
    着替えなしのタイトミニスカ。
    (TikTok) BAAMという腰振り主体のエロダンスで添えにオススメ。
  4. 黒のセクシーなキャミソールが透けている踊ってみた動画です
  5. 誰かの誕生日にだけ踊っている感じの不思議な踊り手さんです。0:49でぷるんとした尻と太もも肉
  6. 良画質ニーソ。0:55で見せだとしてもピンクのパンツガードはなんかいい…!
  7. 私のお気に入り枠、完全な贔屓です。
  8. 高画質で格好もエロくて顔も可愛いSYちゃんの新作がいい!
  9. 新人声優さんのASMRチャンネル。割とあざとめの動画多くて実用性〇
  10. 焼きそばをどんどん平らげていく姉妹のモッパン動画

補足情報

  • ①:分かりやすくてシンプルな乳揺れ動画。0:33のサビ部分の縦ジャンプが分かりやすい。踊ってる女の子も垢抜けた印象で可愛いので顔添えもオススメできます。
    真顔でVしてるのが可愛いKKちゃんの自撮りです
  • ②:序盤からクラウチングスタートで胸チラする踊ってみた。また、胸元がガバッと開いてる系のタンクトップを着ている子達は大体乳揺れしているので目が幸せ。ズンッチャズンッチャ♪ってリズムを区切る様に踊るダンスなので乳揺れもリズムをとる感じで表出しやすくて良曲ですね。人数が多いので一巡では満足できないことうけあいで見るたびにエロいポイントを発見できる感じ。私が個人的に好きなシーンは2:23でTMMNチャンともう一人の女の子が左右に揺れながら乳揺れするシーン。ここはループしたくなる中毒性あります。
  • ③:HYKちゃんの新作が沢山出てて今日動画をチェックした私としては歓喜でした。中でもTikTokのBAAMは腰振りのエロい振付でこれを添えながら新作三つをザーッと流し見しながらまったり楽しむのが最高の時間でした…!特にミニスカの色変わりする動画は色変わるたびにすんごいミルク工場フル稼働する感じで一気にぐいぐい上がってきちゃいました(病気)今まで結構エロいなと感じたらシゴいて抜いてたんですが最近はもうちんちんが負けたくてうずくぐらいまでカチカチになっても触らないで、触らなくても上がってきちゃうってぐらいまでの状態になってからストロークして敗けるってのをやってるんですが最高に気持ちいいです。やっぱチャージして限界を迎えた時の敗けが最高ですね(ハイレベル過ぎて意味不明)
  • ④:透けの中でも別に加工しなくても分かるぐらい分かりやすく透けている踊ってみた動画です。そんなにえっちめな雰囲気じゃない曲+清楚感強めの女の子が透けてるので繊細な雰囲気の中に存在するエロというギャップがまた良いなと思います。
  • ⑤:踊ってみた活動者さんみたいですが誰かの誕生日とかだけにお祝い目的で踊ってる感じの不思議な女の子です。この動画ではマスクをしていますが過去動画ではマスクをしていない動画もあります。普通に可愛いのでご安心ください。
    過去の動画でも結構お尻とかその辺のガードがかなりゆるいです(0:36)


  • ⑥:0:55等でピンクの可愛いパンツガードが見れるほか地雷系メイクの可愛い女の子のニーソが楽しめる動画です。結構左右に揺れる感じの振付が多めで私のようにその振付がツボな人には結構良作だと思いますね。
  • ⑦:私がONPTにしているコスプレ系の活動者さんで何回敗けたか分からないです。その思い出補正で楽しんじゃっただけで、動画としては普通の可愛い踊ってみた動画です。
    顔がすっごい好みなんですよね…!何がとは言いませんが舐めてるところがみたい…!
  • ⑧:安定に高画質でかわいいSYちゃんの新作。ピンクの猫耳メイドという御奉仕感強めの見た目がかなりクる。こんな猫ちゃんだったら是非飼育したいです。性的なニュアンスを抜きにしても可愛いの暴力って感じで見てて癒される効果もありますね。
    自撮りの笑顔添えながら可愛い女の子の猫耳メイドニーソ…!最高!
  • ⑨:新人声優(?)さんのASMRチャンネル。昔見つけた時はこんなことしてなかった気がしますが団子を食べたりとか結構そういうのを連想させる系の動画を投稿し始めててこれはいい!!ってなっちゃいました。女の子の食事シーンって気心の知れた相手にしか見せないが故にすごいエロいなって思うんですよね。(病的世界観)とくにこんな綺麗な化粧ノリのいいかわいい女の子が棒状のものをほおばってたらすごいムラっときちゃいます。
  • ⑩:こちらもモッパンの動画で少しぼやけてるのが残念ですが、焼きそばの置き方とか動画の撮り方が控えめにいって天才だと思います。特に2:08みたいな上目づかいですするシーンとかかなり好きですね。謎の征服感あります。食事シーンのエロさとして、脳内で飼い主になった気分で餌あげてる気分で見れるというのもありますね。特にこの上から撮るっていうの本当にそういうシチュに見えるし盛り付け方も人間用っぽくないのがすごくいいです(病気)ちなみに最近の動画ではかなり画質があがって、撮り方も変えているようです。実は姉妹で撮影してて、どっちも切れ上がった目の可愛い女の子って感じで私は好きです。今後も応援したいなと思っています。
    最新の動画では高画質で可愛い顔がより楽しめる反面アングルも同じ目線になってました


QooQ