【編集動画】素人韓女のTikTok漁った結果報告。TikTokのエロいダンスを編集してまとめてみました。

2023年1月12日木曜日

TikTok 韓女 腰振り 美脚動画

素人韓女のTikTokを漁った結果を動画でまとめてみました


URL

私が編集してまとめた動画になります。

補足情報

  • 最近私がハマりはじめている素人韓女のTikTokをとりあえず漁った結果を皆さんにシェアしたいと思います。そこそこ数が多いのでなんなら久しぶりに編集してみようかなと思って一瞥できるようにしてみました。テーマとしては動画流しながらマラソン感覚で楽しめるように仕上げてみました。皆さんにシェアするとはいったものの基本自分用に作ったので前回の記事と同じ私の好きなおかずちゃんだけやたら贔屓してるのはお許しください…!
  • 最近YouTubeでも編集されたこういう動画よく見るので作ってみたくなって作ってみましたがどうでしょうか。個人的にはなかなか自分用としては実用可能レベルで、実際敗北にも使っちゃいました。編集してまとめるのはかなり手間でめんどくさいですが動画単体をずっと流すより変化をつけれたりするので結構自分用に作るのはオススメですね。なかなか見つからないのですがこの動画のように一曲一定のリズムで刻むようなオナニー向けの曲で統一するのもまとまりが出て好きです。

QooQ