【TikTok/敗北】最近韓国のJKコスが気に入っています。タイトミニスカート好きは結構ハマるかも。

2023年1月11日水曜日

JKコス(制服) TikTok 韓女 腰振り 美脚動画

最近プチハマりしている韓国のJKコス。タイトミニ最高♥


URL

韓国のJKコスはタイトミニスカが主流のようで素晴らしい…!

補足情報

  • 最近TikTokで国産に飽きてきたので韓国産を漁っているのですが、JKコスといえばノーマルなミニスカですが、その味に慣れているとタイトミニスカの刺激が新鮮に感じられますね。特にタイトミニというジャンル自体が日本だと教師やリクルートスーツ等になるのでそれとは違った若めのテイストで楽しめるのが個人的に高評価です。
  • まだ探し始めたところなので良い活動者とかもあまり見つかっていないのですがこの動画はかなりツボでなんともう累計2回ぐらい連続で敗けちゃいました…!特に右端の女の子がすごいタイプですね、細身薄顔で脚も細めなのにお尻はしっかりスカートピッチリなのエロ過ぎます…!もう見た瞬間に交尾したい欲(なんだそれは)がわいてくるなという感じです。他の二人もしっかりエロいのがまたいいんですよね。おかず動画を自分たちでアップしてる構図がTikTokは最高ですね。韓国産でもエロダンス特化じゃない素人感あふれる子達が発掘できるのも強みです。刺激が足りない方はタイトミニ系のavでドーピングするもよしですが、テイスト的にはムチムチの女優さんが多いのでなかなか近しいのを見つけるのは難しいのでスレンダーカテゴリーとかで探してみるのも手かもしれませんね。
  • 今後またハマった動画があれば皆さんにシェアしたいと思います。

QooQ