【踊ってみた/敗北】食事シーンのバキューム顔と併用して楽しめる可愛いダンス投稿者を発見。その他いつものK-POP投稿者や、乳揺れがエロいチアダンスYouTuberを紹介。

2023年1月8日日曜日

食事シーン 尻チラ 乳揺れ 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

バキューム顔がエロカワ過ぎるダンス投稿者等を紹介♥


URL

エロカワなバキューム顔が見れる麺食動画①

エロカワなバキューム顔が見れる麺食動画②

エロカワなバキューム顔が見れる麺食動画③

ショート動画ながら衣装がエロいK-POPダンス①

ショート動画ながら衣装がエロいK-POPダンス②

ショート動画ながら衣装がエロいK-POPダンス③

ショート動画ながら衣装がエロいK-POPダンス④

補足情報

  • 顔ドアップの食事シーンとK-POPダンス(いずれもショート動画ですが)が見れる珍しい投稿者を同志の方に教えて頂きましたがこれがすごい…!顔も可愛い女の子でダンス衣装もK-POP特有のエロ衣装なので踊ってみた好き・顔フェチの両方のニーズを満たしてくれます。両方が性癖の私としてはもう言うことなしでした。
  • 特に麺類を食す時の顔って完全にバキュームフェラ系の顔と一致するのでほとんどのモッパン(食事する動画のこと)YouTuberは編集で切ったりするんですけどこの子はほぼノーカットで食べる所を見せてくれるので本当に有望株だと思います。
  • ダンスだけでも強度maxまでは行ける程度には露出多めの衣装が多いのも良いポイントです。オススメを4個程載せましたが沢山投稿がある中で品質は大体同じぐらい良いものばかりなので気になったら他を漁るのもオススメです。
  • 余談としてバキュームフェラ系の食事YouTuberでダンスを上げていないですが比較的最近見つけた私のおすすめの子も紹介しときます。綺麗で上品そうな女の子がでかい口あげて麺をすすったり、ゴクって飲み込んでいる映像や音声を見ていると上品さとのギャップもいいですし妄想が掻き立てられていいですね。バキューム力は最初紹介した子より無いですが顔がギャル系ながら綺麗系で私好みです。バキュームフェラ系の動画を添えるとより没入感があっていいですね、敗北の瞬間もいいですが敗北中にも吸引されてるような感覚にふけれて私としては最高のおかずです(病気)
    私オススメのモッパン投稿者の動画①
    私オススメのモッパン投稿者の動画②




URL

猫耳しゃがみパンチラアングルが見れる踊ってみた

手前のおでこ出したお姉さんが巨乳かつブラで踊ってるかのような乳揺れ

②と同じチャンネルから細身お姉さんも胸防御低めで乳揺れしてます

K-POP教習系のチャンネルからメンバー全員参加ですがMYちゃんの脚がエロ過ぎる!

全員均等にエロいですが、へそ出しミニスカちゃん群を抜いてます。尻チラも。

補足情報

  • 踊ってみた作品でエロいなと思ったものもサクッと紹介しておきます。おっぱい、脚とバランスよく属性が分かれて良い感じですね。
  • ②~③:チアダンス(?)のお姉さん達のチャンネルなんですがかなり胸部分が無防備で下着姿で踊ってくれてるような感覚に浸れます。会えて上に透け透けの上着があるのが余計にいいエロのスパイスになってる気がします。目を凝らして夢中で見ちゃいますね。特に③のお姉さんのこのピチっとしたデニムとかも結構ツボなんで双方向で楽しめちゃいました。チアダンスやってるだけあって他のお姉さんもムンムンした色気を放ってるのも良い感じです。
  • ④:ひさしぶりにこのブログで登場した気がするK-POP教習系のチャンネルのダンス動画。珍しくメンバー全員で踊ってらっしゃるような気がします。正直全員一回は敗北してるぐらいお世話になってるので至福のひと時のような動画なんですが、その中でもMYちゃんが輝きを放っている気がします。このチャンネルと言えば私はSHちゃん派だったのですがこの動画で一気に株が上がりましたね。もう楽しんでる間は視線がずっと彼女の脚を追っちゃいました。
  • ⑤:K-POP特有のピチピチ薄着エロ衣装で踊る踊ってみた動画です。中でもヘソ出しミニスカちゃんが群を抜いたエロさなんですが定点じゃないでずっと追えないのがすこし残念。しかし、定点じゃないおかげで1:07のシーンでプルンとした肉厚のお尻が映り込んでいます。こんなに細身でしゅってしてそうなのにお尻はぷりっとしてるの本当に優秀でこみ上げてきちゃいました。また、トップスが濃い青の女の子とピンクの腕カバーとトップスを付けている女の子も凝視すれば乳揺れあるか…?って感じがするのでお勧めです。
  • 私としては最終的にはバキューム映像添えながら④のMYちゃんの脚見ながらストロークしてたら敗北しちゃいました。今見ててももう一度おなじ材料でしたくなるぐらい今回のおかず群は結構あたりだったなと実感しています。

QooQ