【韓女】久々に性癖にささる赤パンチラしてる韓女さんを見つけたので紹介します。私が手を加えた編集版も。

2023年1月30日月曜日

韓女 奇跡の一瞬 踊ってみた(ダンス)

久々に性癖にクるパンチラしながら踊る韓女さんを紹介♥

1:02等で腰を振った時にパンチラしています。

URL

アフリカtv:腰振るタイミングで赤いパンツが見えちゃってる韓女さん

私が作った編集動画

補足情報

  • 私は韓女好きなのでアフリカtvもたまに漁ってるんですが結構ツボにくる動画を見つけました。元々韓女というジャンル自体エロ色強めでとんでもない変態衣装で踊ってる動画も珍しくないのですが、ナチュラルにパンチラしてる感じの動画で珍しいなと思いました。普通に下着みたいな恰好で踊ってる韓女さんとかも居ますけどスカート越しに見える赤だからこそエロいって感じますね。
  • せっかくなので同じお姉さんの動画で私がエロいなと思った動画を組み合わせて編集動画も作ってみました。最近こういう動画を自分に向けて作るのが楽しくなってきています。彼女のプロフィールページから探せますがせっかくなので元ネタ動画もここに並べて置きます。
    02ダンス別衣装版
    右側の動画の白衣装
    左側の動画の黒衣装
  • もっぱら02ダンスで検索かけてるんですけど少し最近流行りが過ぎた感じでこなれた感じで踊る人が増えてきて新しいエロい曲を探したいなと思っていますがなかなか見つからないんですよね…!今日見つけたのが「이꾸요(いくよ)」というTikTokでも使われてる曲は手コキの演出があったりでまぁまぁエロいんですがそれだったらTikTokのほうが画質良い動画おおいしって感じでもどかしいですね。たまたまここを見て下さった方でなんかエロい韓国の振付知ってたら教えて頂けると嬉しいかもしれません。

QooQ