【踊ってみた/食べてみた/編集動画】抜きまではいけないけどエロい踊ってみた新作を5作品紹介。+食べてみた動画。TikTokでエロいなと思ったおかずごった煮

2023年1月28日土曜日

JD TikTok 食事シーン 尻チラ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

エロい踊ってみた5作品+食べ1+TikTok雑編集紹介♥

見所シーン画像に入れ忘れたのでURL欄や補足欄参照お願い致します。

URL

  1. 0:10。むっちむちの太ももと鼠径部が楽しめる贅沢な動画。
  2. 2:16。元々セクシー系動画の多い活動者で、今回もえっちめ♥
  3. 高学歴K-POP女子のステージ動画。これが一番脚楽しめますね。
  4. Short動画。衣装的に可愛いこえてエロ媚び目で最高の刺激です。
  5. 1:02。お気に入りのJDちゃんの踊ってみた。
  6. 食べてみた動画。可愛い二人の女の子が至近距離でご飯食べるのが可愛い♥

補足情報

  • ①:初っ端からこんな振り付けあるのにこの防御力でいいのかってぐらい無防備な女の子のM字開脚が見れる動画です。定点じゃなくてカメラが少し忙しいですが画質がいいのでここで跳ね上がった興奮を維持しながら最後まで眺めることも可能ですね。こんな可愛い子に雌の匂いむわぁって出されたらそりゃ反応しちゃいますよね。
  • ②:毎作品結構セクシー路線の動画を作ってくれる女の子の新作です。見せパンではありますがパンティと大差ない面積のぷりっとした綺麗なお尻が見れます。エロい。1:14等では一瞬ですがお尻を振るシーンも。編集できる人ならここをループさせても面白そうですね。

    こんな美人がえっちな格好でお尻ふってる映像が無料。踊ってみた最高!

  • ③:有名大学のK-POPダンス発表動画が沢山投稿されていた中でもお気に入りを一つだけ。照明環境だけ少し暗めで不満はありますが高学歴JDの太ももがこれだけ並んでると思ったら私的に維持余裕ですね。
  • ④:short動画ですがHYKちゃんの新作。格好がとにかくエロい!私がHYKちゃんツボなのもあってこの動画の中だと一番敗北まで持っていかれるポテンシャルがありましたね。なんせ格好がもう可愛いとかこえてエロいのを狙ってやってる感じがして最高にいい刺激ですね。これ見たムラムラの勢いのまま何か加えたらサクッと抜けそうな程度には好きです。
  • ⑤:前から紹介しているお気に入りのJDちゃん。可愛い一般JDちゃんがスカートで踊ってるだけで正直強度maxまでは行ける程度にはJDって属性好きです。人それぞれ好みはあると思いますけど女の子が一番エロい時期はここだなって思ってます。
  • ⑥:最近見つけた食べながら雑談するVlog的な動画を上げている女の子二人のチャンネル。これが結構接写気味でカットも食べてるシーン過度に削ってなくて、ご飯を食べる女の子で楽しめる高度な性癖を持っている方ならオススメ(病気)もりもりご飯を食べる姿は動物的で頭の中でペットにしてるようでエロいんですよね。また顔がかわいい!!PREちゃんが大好きだけどHNちゃんもしっかり可愛くて属性も分かれてるのでかゆい所に手が届きそうな二人ですよね。見てたらもう何がとは言いませんが頭掴んで楽しみたくなりますね。


TikTok漁って良いなと思った動画ごった煮

またTikTokで良いなと思った動画を編集して作ってみました。

おまけ程度に暇だったらチラ見してみてください。

QooQ