TikTokを活用し自分だけのお気に入りJKの見つける方法。JKブランドが飽和しているTikTokの現状を紹介。

2022年12月1日木曜日

JD JKコス(制服) TikTok

TikTokを活用し自分だけのお気に入りJKの見つける方法♥


URL(私が今日検索して見つけた分をシェアします)

フォロワー数8000程度:JKさん

フォロワー数8000程度:腰振りダンスするJKさん

フォロワー数30程度:JDさん

フォロワー数500程度:JKさん

補足情報

  • TikTokは検索システムがクソで新着順が見れないと決めてつけていたのですが、YouTubeと同程度に人気のない投稿者を発掘方法を見つけました。
    それはスマホアプリでTikTokをみて好きな単語で検索をし、右上の設定で投稿日を昨日までに設定することです。(投稿数が少ない単語は一週間でもいいかも)
  • しかしこれにも欠点があって、楽曲ではソートできないのであくまで投稿文やハッシュタグを推測して検索しなければならない点です。
  • つまり、一時期はやった手コキダンスこと「トントンダンス」、「腰振り」等で検索すれば新鮮な新着動画を掘れますね。また、YouTubeと同様に検索した日付から振り返るのでお宝動画を掘り当てるためには毎日検索しなければなりません。(人間何事も義務化すると面倒ですのでYouTube同様気が向いた時で良いと思います。)
  • また、TikTokって結構やべーアプリだなって思いました。(ここはやべーブログなんですが)JKタグ(LJK,FJK)で検索するとただの女子高生が制服で動画を上げてるだけで何万人もフォロワーが居たりします。私があげた数千人でも少ない部類です。

    制服女子という枠の中でも抜きんでるためかどんどんエロく、過激になっていってるような感じさえあります。

  • しかしながら実際、制服姿ってなんでこんなにエロいんだって思いますし制服姿の女の子なんて街で見かけてもコンプラ的に目で追うことも許されない雰囲気がある中でTikTokは本人が踊りまでつけて教室での光景とか上げてるから本当にすごいです。活動者の数を見る限りいいね欲しさでどんどん競争が激化したのだと思いますが、「制服姿で学校の日常を撮影する」たったこれだけでどの子も伸びてます。なので、その競争環境を凌駕するリアルな制服女子の映像に対する需要が存在しているのがすごいなと感じました。TikTokって児ポ的な意味で一番闇が深いコンテンツかもしれないなと思った次第です。
  • 盗撮とかする人がTikTokを知ればもうやめるんじゃないかと思う程。そりゃパンツとかは見れないですけど私ぐらい性癖をこじらせてたら顔と脚だけで普通に楽しめると思います。
  • JKならまだ際どいグレーゾーンですがそれより下も…普通に服の上からですが股こすってる動画とか普通に上がったまま野放しになってたりするのでとんでもない界隈だと思います。色んな層の素人に広がっている故に起こりうることですよね。VINEを思い出します。
  • 登録者が少ないのにかわいい子を見つけた時は自分だけのオナペットを見つけた感じでとてもうれしいです!(1000以下見つけれたら結構穴場だと思います)私が貼り付けた二名も着衣越しでもわかるおっぱいの大きい可愛い女の子で、見てるだけで雄としての本能が目覚める感じでオススメです(意味不明)

    TikTokの難点として加工が多少かかってるのは仕方ないかも。これがまた別人レベルになるものが存在するのが困りもの…!!でもたまに加工も薄い動画も見つかりますのでそれもまた楽しみの一つかもしれません。

  • また、検索ワードのセンスもあざといタグだけじゃないと思いますし皆さん次第でお宝動画を見つけられるかも…?面白い検索ワード知ってる方が居たら教えて欲しいですね。
  • そしてもちろん、我々は紳士なのでコメントでセクハラしたりDMで絡んだりはしませんよね。ただヲチして児ポにならないものだけを個人使用目的で保管したりするまでです!

QooQ