【敗北】韓国でM字開脚腰振りしたりと過激なエロ活し過ぎて永久BANされたお姉さんとある踊り手のパーツの位置とメイクの仕方が結構似ててエロかったっていう話。

2022年12月7日水曜日

韓女 美少女の顔面

永BANされるぐらい過激エロ活してたお姉さんとある踊り手の顔が似てる?


URL

M字腰振りのクリップ

アヘ顔ダブルピースで白い液体を口から出す動画

補足情報

  • 韓国の動画を漁っていた際に大体向こうはファンティア系の投げ銭アプリに誘導目的のエロ活お姉さんで溢れているのですが、その中でも少し個人的に引っかかった活動者がいたので紹介します。
  • R-18サイトでもないのにM字開脚で腰振ったり、精子に見立てた牛乳(?)を口からべーって出したりすごいお姉さんなんですが、ページを確認しようとしたら今年の4月頃に卑猥な何かをして永久BANされたみたいです。でも切り抜きは消されないんですね。謎のシステムです。なお、彼女のweb上に残っている他の動画を見たい場合はafreecatv内で「킥킥이」と検索すれば多少出てくるかもしれません。
  • 私がこの動画に目を付けたのはある踊り手さんと結構顔とかメイクの雰囲気が似てるよなぁと思ったからなんですね。この動画以外だと正直全然似てないんですけど、結構パーツの位置とかメイクの雰囲気が似てると思いませんか?(なお、WTNKちゃんのリンクは一応対策してますが何か間違ってここが検索にのったら本人に申し訳ないので各自名前+踊ってみたとかで検索かけて見に行ってください。お手数かけます。)


  • 私は顔フェチの癖があるのですが踊り手の中でもWTNKちゃんは顔だけでもいけるリストに入ってるぐらい大好きな顔です。特にメイクのノリがすごくよくてメイクすると更に可愛くなるんですよね…!私の中の判定では結構雰囲気が近い顔だったので後は画像を添えつつ妄想力を駆使してWTNKちゃんがアヘ顔ダブピで白いのを吐き出してると思いながらシゴいたら敗北しちゃいました。エロ活系は基本スルーなんですが思わぬ収穫でしたね。

QooQ