【踊ってみた】新たなアイドルグループに夢中!可愛い三人組の活動が素晴らしいです。顔写真とTikTok動画が魅力的で応援したくなります。

2022年11月26日土曜日

美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

活動はじめたての可愛い三人組のアイドルグループ♥


URL

活動はじめたての美少女三人がバランスよくて良き!

補足情報

  • 動画自体は結構カメラが遠目で画質も粗めですが衣装が肩と鎖骨丸出しのセクシーさもありとても可愛い。そして、2022年11月に結成とまさに今が旬のかけだしアイドル三人組!記事更新時登録者がまだ一桁です。勝手な偏見で語りますがなんかいじらしさが無いピュアな感じの女の子三人なのも素人っ気があって愛らしいです。
  • 三人とも同じ衣装を着ているのでそれぞれの良さが表出してるように感じます。特に比較効果か青い子だけがやたらスタイルが良いなと思いました。振付で横向いたときなどに側面で見て比較するとより分かりやすいかも。こういう同じ衣装だから際立つスタイルの個体差みたいなのかなり私は好きなんですよね!(病気)
  • かといって他の二人は痩せてるだけかと言えばそうではなくお顔がとっても可愛いんです…!さすがにこの動画だと分かりにくいので集合写真の自撮りを見るのがオススメ。
    バランスよく属性の違う可愛い子が集まったなという感じがします


  • 特に黄色い子の塩系の顔の美人って私結構クリティカルなんですよね…!でもピンクの子のこのきらびやかな可愛さも捨てがたい…!そしてスタイルも良いのに青の子普通に可愛いじゃねぇか!!!ともうなんか私的には大満足過ぎてこの写真見た時点で結構負ける準備出来ちゃってました。
  • そしてトドメといわんばかりにTikTokの存在。この画質の良さで三人並んでしかも動くとなるともうこらえきれずに敗北してしまいました。久しぶりにがっつりスタンディングスタイルで楽しんじゃいましたね。余韻も良かった。踊ってみた動画もこれぐらいの画質とかカメラの距離感で撮影できればかなり映えそうなので調節していってほしいですね…!個人的に結構ヒットだった一作です。
    TikTok:この画質で三人並んでこのかわいい衣装で動かれたら無理でした


QooQ