【踊ってみた】かわいらしいMRDちゃんのJKコスによる素敵なダンスパフォーマンスを紹介!

2022年11月23日水曜日

JKコス(制服) 尻チラ 踊ってみた(ダンス)

お人形さんみたいにかわいらしい
MRDちゃんのJKコスによる素敵なパフォーマンス♥



URL

抜群のスタイルでJKコスが良く似合うMRDちゃんの動画

補足情報

  • 0:42 ほんの少しパンツガードがからお尻がはみ出しちゃってます。(私は気づけず情報提供で頂きました。好きじゃなきゃ見逃しちゃうね…!)


  • 2:41 正面しゃがみアングル。ここは何が見えるというわけではないですが可愛いです…!


  • 個人的にはMRDちゃんはスタイルがお人形さんみたいでかわいいのでBooo!の最初の太ももをシェイクするような振付も脚フェチにはたまらぬものがありますね。ニーソがまたいい味付けになっています。また、尻チラシーンと重なりますがお尻をフリフリするシーンもループさせたら普通に凶器となりそうな素材のポテンシャルを感じますね。スタイルが良いからしっかり衣装のエロさが出てる印象。

    個人的にこのピースで内もも見せるポーズは結構シコポイントです。かわいすぎる!!

  • 普段からセクシーめのコスプレ写真も多くてヲチリストに入れるのも良い感じ!
    男がえっちだなぁと思う路線よりかは女性が憧れる綺麗な感じの表現路線に近い気はしますが希少な美人なコスプレイヤーさんです。

QooQ