【踊ってみた/敗北】魅惑のJKのコスプレで踊るダイナマイトボディのYPRちゃんが可愛い!リズミカルなバストに注目!

2022年11月28日月曜日

JKコス(制服) 巨乳 乳揺れ 踊ってみた(ダンス)

JKコスでリズミカルなバストダンスを披露する可愛いYPRちゃん♥


URL

スタイルが良すぎてJKコスが悲鳴を上げている大迫力の踊ってみた

補足情報

  • 久々の見所を解説する必要がなく、とにかく見ろ系の動画が来たなという感じです。ヒロインたるものは最初からジャンプしたり乳揺れへの耐性を推し量るような振付があるのでそこを見てもらえれば一目瞭然だと思います。
  • 動画もすさまじいですがお写真もなかなか凄いです。
    主題はニーハイじゃないんだよとツッコミを入れたくなるような写真


  • でも実際の所脚もかなり魅力的でミニスカニーソでこの円錐形の美脚がかなり好きな私としてはなかなか両方向のツボを刺激されてる感じでかなり好きな動画でした。顔もまた可愛いんですよね!
  • JKコスなのに胸がパツンパツンという背徳感もあって一気に波が押し寄せてしまい、イメージを補完するために検索したら何か起こるかもしれない謎の呪文"300MIUM-161"でぷるんぷるんしてる映像を添えながらマラソンみたいに楽しんで敗北しちゃいました。

QooQ