【踊ってみた】魅力的なコスプレ韓国女性のダンスまとめ!見逃せない素晴らしいパフォーマンスを紹介♪

2022年11月21日月曜日

韓女 踊ってみた(ダンス)

最近見つけたえっちな韓女のダンスまとめ


URL

私が簡単な編集して作ったまとめ動画です

素材元URL

ブルマの韓女:さくらんぼ

ブルマの韓女:韓国の歌

白猫耳の韓女:02ダンス

黒猫耳の韓女:02ダンス

黒猫耳の韓女:乳揺れダンス

露出少な目韓女:02ダンス①

露出少な目韓女:02ダンス②(トレーニングウェア)

補足情報

  • 最近見つけたエロい韓女のダンス動画を編集でまとめてみました。大した編集はしてないし私の好みの色が強いですが良かったらどうぞ。
  • 中でも一番のお気に入りはブルマの韓女。ブルマってやっぱ王道ながらに好きなんですよね…!中国ではブルマのようでブルマじゃないインチキ体操服がありますけど、韓女はエロ特化なのでちゃんとブルマって感じのブルマはいてていいんですよね。
  • あざといのばかりじゃなくてエロダンスはやってないけど根元からエロ落ちしてない感じの韓女さんも混ぜてみました。この辺は私の微妙な好みによる物なんですがエロ特化しきれてないのに投げ銭は欲しいからエロダンスやってる感じの活動者が一番興奮する感じがします(病気)私服風ながらにエロさはほのかに感じる衣服がかなりシコいです。
  • さすが韓国!エロダンスで発展してきた国って感じでかなり女性もダンスも高品質です。でもTHE整形感が強すぎると私は苦手なのでその辺も考慮してみました。
  • しばらく動画処理が終わるまで高画質で動画が再生できない可能性があります。

QooQ