【踊ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラの踊ってみた!魅惑のナースさんたちが登場。個性的なダンスで楽しませてくれる一作。

2022年11月27日日曜日

一般衣装のコスプレ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

魅惑のナースさんたちが登場するジャンキーナイトタウンオーケストラの踊ってみた!♥


URL

空想的なデザインながらにしっかりエロいナースコスプレの踊ってみた

集合写真①:俯瞰でとってる感じ

集合写真②:正面から撮影

MRRNちゃん単体の写真:セクシーポーズだけどどこかシュール

補足情報

  • 見たまんまのエロナースコスで踊る踊ってみたです。現実のナースさんとはかけ離れたデザインの衣装ですがこれはこれでエロ特化のデザインと考えればシコいなと思いますね。三人とも可愛いですが私はMRRNちゃんが一番お気に入りです。最初に三人それぞれのアップカットが入りますがこの時からオーラがエロ過ぎてムラっときちゃいました。
  • 1:35 このブログの趣旨と関係ないですがカメラからわざと視線をずらしてすました顔でかっこつけるシーンだと思うんですが照れが入ってるのが感じれて可愛いですwこういう素直な女の子の可愛さが見れるのも踊ってみたの良い所だなと。


  • 1:48 おへそは見えないですが結構この衣装お腹丸見えでえっちなんですよね。流れで見ると可愛いけど一時停止すると某ビースト先輩のポーズがチラついちゃいますね。正面からがっつり光当たってるから細かいとこまで細かく見れるのが良い!肋骨とかも普通にはっきり見えますね。えっち!


  • 2:20 セクシーポーズで左右にふりふり揺れるOMSBちゃんがエロカワイイ


  • 3:15 そしてこの動画のメインディッシュといってもいいハイキック!実は私はこのシーンを同志の方に教えて頂いてからこの動画をちゃんとみるようになり、エロさに気づきました。そういえばこの曲最後にハイキックがあることがあるので今後は見かけたら後ろまで見ないと駄目ですね。当たり前のしっかりガードですが結構ピッチリ目なのでスパッツライクな感じで程よくエロいです。しかも色が白だからスパッツと言えば黒!という既成概念があるおかげかよりエロく感じますね。ナース服という性質上有料動画を探せば簡単に関連性のあるドーピング動画を探すこともできるという点でかなり良い作品だと思います。リンクにある自撮りもかなり可愛いので必見ですね。


QooQ